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メンズノンノでもおなじみの人気セレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス)」からファッション感度の高い20~25歳のミレニアル世代に向けたメンズブランド「F (エフ)」が始動。ファーストコレクションルックにはアーティスト、向井太一氏を迎えた。

東京ブランドでセンスを磨いてきたデザイナーがステュディオスの若手スタッフのリアルな意見をもとに、「欠片を組み合わせて進化させる」をコンセプトにラインナップを展開。ブランドにおけるキーワードのFRAGMENT(破片)、FUSE(融合)、FUTURE(未来)の頭文字をとった「F」をブランド名にした。

メンズのワードローブに女性的な要素をMIXしたスタイルは、ジェンダレスフリーな時代の空気感と見事にマッチしている。

サテンウエスタンシャツ ¥22,000

シンセティックレザーサーコート ¥31,000

ダイヤモンドパターンクルーネック ¥13,000

ダブルスリーブタートルネック ¥15,000
すでに公式オンラインストアではローンチされており、実店舗では8/28(金)リニューアルオープン予定のSTUDIOUS MEN大阪店、9/9(水)リニューアルオープン予定のSTUDIOUS MEN新宿店、そしてSTUDIOUS原宿本店にて順次展開予定。
気になるアイテムは店舗に行く前にホームページでチェックしておこう!
STUDIOUS:新ブランド「F」
※価格は全て税別です。
Text by Sayaka Arai
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