▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岸本 ルーク

LUKE KISHIMOTO

岸本 ルーク

僕が、音楽を愛する理由[岸本ルークブログ]

▼ WPの本文 ▼

僕の音楽歴はもう6年くらいですかね。高校一年のときからやっていて、結構長い方だと思います。昔から飽き性で野球も1年で辞めたし長く続くものが今までなかったんですけど、唯一続けていたのがストリートダンスと音楽でした。

ダンスは小3から高一までやっていて、なかなか上手い方だと思いますよ(笑)。

こうやって考えてみると、やっぱりすべてにカルチャーが影響してるんだと思います。ダンスも音楽も同じHIPHOPのカルチャーだし、そこに惹かれたのはありますよね。

詳しくはだいぶ前にニート東京っていうYouTubeチャンネルで話してるので見てみてください(笑)。
僕がいまでも音楽をしているのは、第一に好きだからっていうのもあるんですけど、それ以外にすることがないっていうことあります(笑)。

多分、普通はバスケや野球をやって、上手かったらプロや社会人チームに入るんだと思います。でも僕はそれをしてきませんでした。てか出来ないと思います。才能が無いから。

それでも、音楽は勉強すれば下手くそでもできるんですよ。音楽にはチャンスがあるんです。そしてHIPHOPという音楽を選んだのは自分の地元でずっと流れていたからでしょうね。おそらく違う国、違う県で産まれていたらクラシックとかバンドとかそういうものをやっていたと思います。

僕はモデルという職業ですがそれと同じくらいアーティストも職業にしたいです。ていうかもうしてると思います。

いつかそのふたつが交わる仕事もしてみたいですね。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

岸本 ルーク

岸本 ルーク

LUKE KISHIMOTO

  • HOME
  • BLOG
  • 僕が、音楽を愛する理由[岸本ルークブログ]

[ 岸本 ルーク の BLOG ]

岸本 ルーク の ブログ一覧へ

[ 岸本 ルーク の SNAP ]

岸本 ルーク の スナップ一覧へ

[ 岸本 ルーク の NEWS ]

岸本 ルーク の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼