▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【後編】中田圭祐、中川大輔、鈴鹿央士…

メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【後編】中田圭祐、中川大輔、鈴鹿央士…

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メンズノンノモデルたちにフィルムカメラで夏の思い出を撮影してもらった企画。後編は海やツーリング、撮影のひとコマなどいろいろなシーンがそろった。彼らの心に残ったのは、どんな瞬間だったのか?

中田圭祐

メンズノンノウェブの連載「中田撮」の撮影で、稲井と千葉の海に行ってきました! 稲井は普段からサーフィンをやるらしく、撮影終わりに少し教えてくれました! 今年初の海、少し冷たかったけどめっちゃくちゃ気持ちよくて楽しい撮影でした。中田撮チェックしてください!


 

中川大輔

1枚目は湘南。サーファーがたくさんいました。高校のころサーフィンをやっていたことがあって、またやりたいですが日焼けが心配(笑)。2枚目は船のマスト! 雲ひとつない夏の青空によく映えていて、きれいに現像できてよかった! 3枚目は家で絵を描いている僕。この夏は10月に開くイベントに向けて、暇さえあれば絵を描いています。油絵、すごく楽しいです。何度も絵の具を重ねていけるのが性に合っています。何を描こうか考える時間も好きで、夏らしくひまわりを選びました。


 

岩上隼也

家族でツーリングに行きました! 東北道の羽生パーキングエリアの駐車場で撮った写真です。父が母を後ろに乗せて、2台で走りました。この日は天気も良くてとても気持ちよかったんですが、帰りにゲリラ豪雨にあってびしょびしょに(笑)。これもまた思い出です!

お花畑の写真は長野県の白馬エリアへ旅行したとき。ここは八方尾根スキー場です。夏行くのは初めてで、リフトに乗って頂上までいき、そこからハイキングができるようになっていて。涼しくてとてもいい場所でした! 冬場には見られないお花たちがきれいだったので思わずパシャリ。

いつも通りバイクに乗ったり、旅行で新しい景色を見てリフレッシュしたりと、とても楽しい夏でした!


 

鈴鹿央士

この夏はドラマ『六本木クラス』の夏でした。映像を見返したり台本を読んだりしていたら、いつの間にか終わっていました(笑)。写真は控室と台本と帰り道の自分。1日の始まりから終わりまでです! 夏っぽいことはできなかったですが、その分いろんなことを考えながら過ごせて充実していました。


 

水沢林太郎

今年の夏休み、僕はずっとドラマ撮影をしていました。先日情報解禁された、ABEMAオリジナルのドラマ『覆面D』。学校でのシーンが多かったので、そんな僕や共演させていただいた関口メンディーさんや曽田陵介くん、吉田仁人くんにも写っていただきました! 皆さんと仲良く、本当の先生やクラスメイトのように過ごせて、とても居心地のいい、幸せな撮影でした。10代最後の夏にこの作品に携わることができてよかったと思います!


 

大平修蔵

グアムのフェスでDJをしてきました!
昔家族と旅行で訪れたことがありましたが、自分が覚えているグアムとは全然変わっていて、新鮮な気持ちで楽しむことができました。
人々も温かく、愛に溢れているのを実感。またすぐに行けたらなと思います。


 

高橋璃央

7月の暑い日、友達と近所のサウナに行きました。これはととのってマッサージチェアでぼーっとしている僕の写真です。この夏はよく行きましたね。水風呂が最高! 2、3枚目は7月中旬ころにメンズノンノの撮影で、(稲井)孝太朗、栄莉弥、中川さんとスタジオで撮りました。


 

小方蒼介

地元の友達と初めて名古屋に行きました。名古屋城はとにかく大きくて、石垣の勾配がきれいでした。昔の職人さんの技術に驚きっぱなしでしたね! ドライブだとサービスエリアに寄るのも醍醐味。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【後編】中田圭祐、中川大輔、鈴鹿央士…

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼