▼ WPの本文 ▼
次々と現れる新鋭ブランド。ファッションシーンの第一線で活躍する目利きが注目する、偏愛ブランドのitアイテムは?
PDF(ミラノ)



ストリートのシグネチャーを
大胆不敵にキャッチーに
Goto’s comment
「USラッパーを彷彿とさせるストリートスタイルが得意なブランドですが、特にグッとくるのはこのシューズ。ストリートではおなじみのワークブーツをベースに、デフォルメしてぽってりと丸みのあるフォルムに仕上げているところがかわいい。レオパード柄の切り替えや、タン裏の絆創膏のあしらいなどキャッチーなデザインを取り入れながら、あくまでもベースはベーシック。シンプルな服装にも意外とすんなりなじみそうなところに惹かれます」
RAGA MALAK(メルボルン)


西欧×中東のムードが
ダークなエレガンスを漂わせる
Goto’s comment
「レバノンのベイルートで誕生し、現在はメルボルンを拠点に活動しているラーガ マルク。そんな出自にも惹かれるんですが、西欧と中東のムードを絶妙にミックスしたデザインが面白い。ストリートを軸にしていますが、どこかエレガントでヤンチャなエッジィさも感じます。まずは小物から取り入れてみたいですね」
FENG(ベトナム)



サブカルチャーを落とし込む
ベトナム流のモードファッション
Goto’s comment
「BLACKPINKやLE SSERAFIMといった韓国アイドルにも衣装提供をしているベトナムのフェングも見逃せません。近未来SFやホラーだったり、毎シーズン異なるビジュアルを展開していて、2026 F/Wのビジュアルは、日本の戦隊モノを思わせるようなベルトをスタイリングに落とし込んでいて、それがブッ刺さりました」
Photos:Ryosuke Harada Composition&Text:Shun Koda

▲ WPの本文 ▲






























