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定番をモダンにアレンジするセレクトショップの別注、スタイル提案やアーティストコラボで鮮度を上げるブランドのコラボ。どこかエッジのきいたものが、やっぱり売れているという結果。
NEXUSVll.
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URBAN RESEARCH

コアなファンの多いネクサスセブンとの定例コラボ。今回はインラインで展開されているパッチワークデザインのMA-1ベストをナイロンツイルの単色で別注。ユーティリティポケットが胸につくリメイク感も今どきだ。リバーシブルで使える。
LLL
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JOURNAL STANDARD TAIWAN
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FIELD DAY

リーリーリーは野球をテーマにする日本のレーベル。SNSを通して実現した、アメリカのコンテナブランド「ソー」、JS台湾との異色のトリプルコラボTが話題に。
G.H.BASS
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BEAMS

ビームスでもコンスタントに売れている名品ローファー「ラーソン」を、お得意のクレイジーパターンで初別注。甲の部分にクロコとシボ革をあしらうことで、幅広いスタイルにマッチするデザイン。初別注ながら、店頭やECで早くも売れ行き好調
STUDIOUS
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BATONER

透け感のある別注のニットにオーダー殺到
ステュディオスではメンズでも透け感のあるアイテムが人気を集めている。日本の老舗ニットブランド、バトナーへの別注カーディガンは、昨年も人気を博した実績アイテム。今年は、透け感のある編み地と旬のイエローが一番人気。長袖のポロカーディガンや半袖プルオーバーの展開もあり、アンサンブルの着こなしも楽しめる。
Photos:Kanta Matsubayashi(model) Yoshio Kato(still) Hair&Make-up:Kosuke Abe[traffic] Stylist:Takumi Urisaka Model:Sosuke Ogata[MEN’S NON-NO model] Composition&Text:Hisami Kotakemori
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