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あらゆるボーダーや固定観念を超える多様性、デジタルネイティブとしての発信力やグローバルな視点など、ネオな価値観で社会を面白くしてくれそうな「Z世代」と呼ばれる若者たち。その中でもメンズノンノが注目する、次世代の期待の星たちをピックアップ。よしあき&ミチが今季のキーワード「ワンサイズブランド」を着こなした!
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Yoshiaki & Michi:よしあき(age:20)&ミチ(age:22)
One size brand:ワンサイズブランド
[右/ミチ]シャツワンピース¥33,500・ワンピース〈黒〉¥29,000(ともにメゾン オルタナティブ)/HEMT PR ブーツ¥68,000/パラブーツ青山店 ピアス(ミラ)¥8,000/スタジオ ファブワーク [左/よしあき]コート¥68,500・シャツ¥32,000・パンツ¥31,500(すべてアタ)/アセント サンダル(ヨーク)¥28,000/HEMT PR ピアス[左耳下](ミラ)¥7,000/スタジオ ファブワーク その他/本人私物
「普段から二人で服をシェアしています。お互いが着ているものがそのままファッションの情報源。今日も私がはいてるデニム、どこの?って聞かれたり。身長差はあるけれどサイズはほぼ同じで、レングスは着こなしでカバーしています。だからワンサイズブランドの登場は大歓迎! 私が着たメゾンオルタナティブはワンサイズでワンピースだけを展開しているというユニークなブランド。ロングシャツの延長みたいなデザインがいいですね」(ミチ)
「最近もミチにヴィアバンダというECブランドを教えてもらって、レディースだけど、すごく気に入っていろいろ買いました。ジェンダーレスというと中性的な服が多いけど、アタみたいにマニッシュなブランドもあるんですね。ワンサイズだと迷わずに好きな色やデザインだけで選べるから最高。最近は家にいる時間が増えたので、おしゃれなスウェットのセットアップを集めるのに夢中です」(よしあき)
●台湾出身。“オシャレすぎるなかよし姉弟”。姉弟そろって、Hondaの新型VEZELの魅力を伝えるGOOD GROOVERに就任。
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Photo:Yuhki Yamamoto Hair&Make-up:
Reika Sakamoto[Allure] Stylist:Izumi
Makabe Text:Hisami Kotakemori
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