▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

稲井 孝太朗

Kotaro Inai

稲井 孝太朗

L.A.の「Supreme」に行ってきた! 稲井のアメリカ滞在記 in L.A. Part1[稲井孝太朗ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは。

引き続き、アメリカ滞在記です。前回はラスベガス編を書いたので、気になる方はそちらも読んでいただけたら嬉しいです。

ロサンゼルスは自由時間が多く観光もできたのでパート1とパート2の2本立てで!

まずロスに着いてすぐ向かったのがこちら。

Supreme!!

この店舗は今年できたばかりのWest Hollywood店。この日はストーンアイランドとのコラボアイテム発売日ということもあって長蛇の列が、、、。

30分ほど並んで入店!


店内はこんな感じ。

舞い上がっちゃって散財してしまいました。反省です、、、、。

購入品は私服スナップなどでご紹介しますね!

夜は用事がありましたので割愛しまして、、。

〜次の日〜

朝からジムに行って汗を流し、すぐにビバリーヒルズへ!!

聞いたことはあるけどどんな場所かは正直分からない。

でも行って驚き。

どこを歩いても映画の中にいるような感覚。

前衛的な華やかさの中に伝統を感じさせるような街でした。

そんなビバリーヒルズの中でも際立つ“ロデオドライブ”というハイブランド通りへ。

見渡せば GUCCIにPRADAにCHANELにBALENCIAGAとそうそうたるブランドが。

日本でいう表参道のような感覚? なんですかね。


ロデオドライブは映画『プリティ・ウーマン』の舞台でもあります。

観たことがなかったので観てから行ったらもっと興奮したんだろうなと。

それだけが後悔。

ひと通り街を歩いたらメキシカン料理屋さんでランチ。

ビバリーヒルズもですがアメリカは隠れ家のようなレストランやお店が多くて、外から見るとただの白い壁だったり、なんでもない建物だったりしても扉を開くと豪華絢爛で、外観からじゃ想像できないような世界が広がってる、なんてことがたくさんありました。

ロスはメキシコと近いからなのか、メキシカン料理がすごく美味しかったです。

ちょっと喋りすぎましたね。

お次もありますのでお楽しみに。

稲井 孝太朗

稲井 孝太朗

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。メンズノンノをこよなく愛する現役大学生モデル。運動神経抜群で、陸上で右に出るものはいないほど!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • L.A.の「Supreme」に行ってきた! 稲井のアメリカ滞在記 in L.A. Part1[稲井孝太朗ブログ]

[ 稲井 孝太朗 の NEWS ]

稲井 孝太朗 の ニュース一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の SNAP ]

稲井 孝太朗 の スナップ一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の BLOG ]

稲井 孝太朗 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼