▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

鉄道でのマッターホルン観光、「ウォーターセブン」のモデルの地…一生忘れられない旅行になった![岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

今回も前回に引き続いて、海外に行ったことについてブログに書きたいと思います。

前回のブログを読んでない方は是非ご覧になってみてください! というか今までのやつ全部読んでみてね。笑

フランスの次に行った国はスイスです!

自然が好きな自分にとってはスイスという国はとても憧れで、この旅行の中で一番と言ってもいいくらい楽しみでした。

訪れたのはツェルマットという町! ここはマッターホルンという見た目がめちゃくちゃカッコ良くてでかい山がある有名なところです。正直スイスが自分の性格や肌感に一番合っていたのかなと思いました。のんびりしていてとても心地良かったです。

そしてマッターホルンを巡る、ゴルナーグラート鉄道という列車に乗って山の上の方まで登りました。景色に関してはもう半端じゃない。間違いなく僕の人生で一番の絶景を感じることができました。登ってから少しハイキングをしていたら、ちらほら野生の動物もいたりして別世界に来たような感覚でした。鉄道でいける頂上付近で飲んだビールはものごっつ美味しくて一生忘れません。笑


そしてスイスではもうひとつとても楽しみにしていたことがあり…、世界遺産のレーティッシュ鉄道ベルニナ線にも乗りました! 赤い列車が有名な鉄道です。列車からの眺めは最高で、今まで味わったことのない景色が広がり、地球ってめちゃくちゃ美しいんだなぁと、なんだか感慨深い気持ちになりました。気持ち悪いですね。笑

歳を重ねてから、絶対にまたスイスを訪れたいなと強く思っています!

そして最後に行ったのはイタリアのヴェネツィア! 

ここは水の都とも呼ばれる、街全体が水上にあるようなとても美しい場所です。僕の大好きな漫画『ONE PIECE』に出てくるウォーターセブンのモデルとなっている街で、興奮が止まりませんでした!

他にも好きな映画の舞台になっていたりと、誰もが一度は訪れたい場所なんじゃないかなあと。ヴェネツィアに着いた瞬間に映画の中にいるような…。憧れの場所に自分が立っていて、その時の感情はもう言葉では言い表せませんね。笑

楽しみにしていた名物のイカ墨スパゲティもとても美味しく、ワインもたくさん飲んじゃいました!


今回初めて海外のいろいろな場所を訪れてみて、本当に世界は広いなと、まだまだたくさんの場所に行ってみたいと強く思う旅になりました。一生忘れられない、とても価値のある旅を経験することができました!!

でもやっぱり僕は日本が一番好きで落ち着く場所だなとも改めて感じました。

みなさんもオススメの国や場所があったら是非教えてください!

またどこかに行ったらブログに書きたいなと思います。

読んでいただきありがとうございました!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 鉄道でのマッターホルン観光、「ウォーターセブン」のモデルの地…一生忘れられない旅行になった![岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼