▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中塚 凌空

Riku Nakatsuka

中塚 凌空

富士山に初登山。五号目限定の「富士山めろんぱん」はしっかりメロン味で美味![中塚凌空ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは! 中塚凌空です!

最近はぐっと冷えてきましたね。

夏は日差しも強く、汗もベタベタになるので

あまり好きではありません。

僕は寒がりですがコーデの幅がぐっと広がる冬はすごく好きです! どんな服着ようかなぁ…。

僕は先日、初めて富士山に登りました!

友人が登りたいといって誘ってくれて、ツアーに参加してきました!

最初は汗だくになりながら登っていましたが、

上に行くにつれて食べ物の値段は上がり、気温は下がり、

「これが富士山か!」とすごくワクワクしていました(笑)

思ったよりきつくはなかったのですが、登っても登っても先の見えない斜面には何度か挫けそうでした(笑)

夜には、山の上から見える夜景や、

スターリンク衛星という、最初はUFOかな? と勘違いしてしまうような光景を見ることができたりと、

すごい経験ができました!

ご来光に向けて20時に寝て夜中の2時起きの予定だったのですが、寝床が狭すぎて全然寝られず。山らしい感じがしてこれも良い経験です!

そして念願のご来光はとても美しく、感動で涙が溢れました…。


富士山の噴火口も見られて、大満足でした!

そして下山後の5号目の店の中で、すごく良い匂いがしたので富士山めろんぱんを食べました!

しっかりメロンの味がして、すごく美味しかったです。2個食べちゃいました(笑)

今回はツアーだったので、その後は旅館でバイキングで食事してお風呂に入ったり、軽い観光もできて修学旅行のようでした。

いやー、すごい楽しかった。

みなさんもぜひ、登山ができるシーズンには登ってみてください!

一生忘れられない思い出になると思います!

では!

中塚 凌空

中塚 凌空

メンズノンノモデル

2022年からメンズノンノ専属モデルに。自身のファッションブランド「LIWILO(リウィロ)」を手掛けるほどの服好き。お菓子作りが得意。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 富士山に初登山。五号目限定の「富士山めろんぱん」はしっかりメロン味で美味![中塚凌空ブログ]

[ 中塚 凌空 の NEWS ]

中塚 凌空 の ニュース一覧へ

[ 中塚 凌空 の SNAP ]

中塚 凌空 の スナップ一覧へ

[ 中塚 凌空 の BLOG ]

中塚 凌空 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼