▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

 

はにかみ清原編

 

以前Twitterにアップした「きよたんスマイル」に、早朝にもかかわらずものすごい勢いでお気に入りがついたので、味をしめてまた上げてみます。

640_23

640_24

去年の1月。撮影の合間に神田明神へ行き、おみくじを引きました。

微妙な結果だったっぽい。

 

640_25

差し入れを持ってきてくれたとき。

 

640_26

新川優愛ちゃんとの撮影で、ぎこちなさMAX。

 

640_27

同じ女の子との撮影でも、高橋せんぱいには余裕を感じますねぇ。藤井サチちゃんと。

 

優愛ちゃんもサチちゃんも、「セブンティーン」の専属モデルです。

古巣でお仕事をしていたモデルたちと、媒体を変えて再会できるのもいいものだなーと思いました。

 

 

細かすぎる、けど気になる! 編

 

夏は白Tのみで過ごすなど、気に入ったスタイル1体で季節を乗り切ることで有名な、松本雄司。

去年のスタイルと今年のスタイルが同じすぎて、思わず写メフォルダの日付を確認しちゃったもんね。でもよく見ると、ピアスは2個持っているっぽいことが判明。

 

え、ピアスは複数持ってるの? そうなの?

松本、その調子! 小物からでいいから、いろいろ買うのだー!

640_28

640_29

ヘアカット企画で、美容師さんに見せるためのBefore写真ですね、これは。

 

 

まだまだいっぱいあるけれど、息切れしてきたので今回はこのあたりで。

 

 

最後に、わたくしごとですが。

 

昨日、某赤文字系ブランドのショートパンツに「ミスタージェントルマン×チャンピオン」のスウェットを合わせていたら、H條さんに「日本でそんな合わせ方をしているの、あなただけです(真顔)」とコメントされました。

私なりに、メンズノンノっぽいアイテムを取り入れた結果なんですけども…。

 

写真を納品に来たカメラマンさんには、「M崎さんは1人だけ金髪だから、すぐ見つかる。あと笑い声が響いてて、どこにいるのかわかる」と言われたり。スタイリストさんには「ピアス、でかくないっすか」と突っ込まれたりして、「あれ? 私、この編集部で浮いてる…?」と思うこともしばしばです。

 

デスクはぬいぐるみいっぱい、クッションはキキララ、編集部のTwitterでハートマークを乱用していますが、そんなキャラクターでも受け入れてくださる編集部やフリースタッフのみなさんの懐の深さに、たいへん感謝しております。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

おわり。

▲ WPの本文 ▲

1 2 3

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼