▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

整い方が段違い! 水風呂の冷たさがキく有名サウナ「WELLBE栄」[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

突然ですが先日、大学の友達の結婚式に出席してきました。僕は25歳になったのですが、この歳になると少しずつ結婚する友人が増えていきますね。

友達の結婚式に参列するのは初めてだったのですが、とても感動しました。久しぶりに会う友達と食べたり飲んだりできて、とても楽しかったです! 2人の末永い幸せを祈りたいと思います!

さて、友人の結婚式が名古屋で行われたのですが、帰りに行きたかった現地のサウナ施設、WELLBE栄店に行ってきました! サウナ好きの間では有名なお店で、いつかは行きたいと思っていました。

とてもアメニティが充実しているなというのが第一印象。タオルなんかもいたるところにあって使い放題(笑)。そしてサウナも最高でした!

ここには“フィンランドサウナ”があるのですが、思っていたほど熱くはなく、気持ちよかったです! 森のサウナという部屋では自分でロウリュをすることができ、最高に整いました。

そして僕が衝撃的だったのはアイスサウナ&水風呂です(笑)。氷だらけの空間に水風呂があるんですが、今まで入った水風呂で一番冷たかったですね。冷たすぎて恐怖さえ感じました(笑)。

しかしその後の整い方も全然違くて、お風呂上がりのオロポはとんでもなく最高でした!

WELLBEは名古屋以外の他の店舗もあるので、そちらにも今後行けたらなと思います! 

友人の結婚をお祝いして、有名なサウナに行くという最高に整った日の報告でした!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 整い方が段違い! 水風呂の冷たさがキく有名サウナ「WELLBE栄」[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼