▼ WPの本文 ▼
昨日11/23は関東大学ラグビー対抗戦、
早稲田大学vs慶応大学の試合を
秩父宮ラグビー場で観戦。
学生時代から、やんごとなき事情がない限り、
必ず観戦し続けている、僕的な秋の恒例行事です。
試合は両者譲らず20-20のドロー。
大学選手権での再選が今から楽しみです!
それにしても、この時期の神宮外苑の
銀杏並木はとってもキレイ!
秋ですなぁー。
みなさんも機会があればぜひ。
写真はiPhoneのトイカメラアプリで撮ったら、
なんかわけのわからないことに
なってしまいましたが。。。


▲ WPの本文 ▲










![春夏に着たい服を眺めていたら嬉しい気持ちに[中川大輔ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260601-nakagawa-1-880x660.jpg)
![ずっと大好きなお兄ちゃんの新たな門出を祝して[中田圭祐ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/04/blog-20260417-moriya-eye-880x660.jpg)
![読書が趣味になったきっかけは東野圭吾。本を読んでいる人はかっこいい![嵐 翔真ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-20260528-arashi-880x660.jpg)
![ブランドの世界観に心惹かれる「YOSHITO」の展示会へ[髙橋紅輝ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260528-koki.jpg)
![1日4.5食ペース! 3か月ぶりの韓国で服とご飯におぼれた数日間[籠宮壮太朗ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260528-komiya-eye-880x660.jpg)
![誰かと過ごす時間とひとりで過ごす時間のバランス[石川愛大ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-20260520-ishikawa-880x660.jpg)












