▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

小方 蒼介

Sosuke Ogata

小方 蒼介

さらに寒くなる前に。漫画をたくさん買って、家篭りの準備[小方蒼介ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

近頃、キャンドルで部屋を薄暗くしてたそがれている小方蒼介です。

毎日、冬の寒さに驚いてます。これからもっと寒くなると思うと家から出れなくなりそうです。

冬になると空気が澄んでて気持ち良いですよね!! 僕は大学に行くときにしかあまり外出しないのですがとにかく朝起きるのが辛いです。寒さに負けないように外に出ようとしてもなかなか身体が動かない、、。

最近は家で寝る前にゲームをすることが日課になっています。24時前には寝るようにしているのでとても健康です。冬は部屋を暖かくしてアニメを観たり漫画を読んだりゲームをして寝ることが幸せです。

これからもっと寒くなると気づいた僕は漫画をたくさん買って家にこもろうと考えました。冬休みは冬眠します。

外で出ないと、、。

あっという間に2022年も終わってしまいましたね。去年は初めて経験することが多くあって、以前よりは大人になった気がします!

夏にはフェス、秋には紅葉、冬にはイルミネーションを観に行きたいと言っていたのですが結局行けてないです、、イルミネーションはギリギリまだ間に合うかもですね。

2023年は、2022年にできなかったことを積極的にやっていきたいです!!

小方 蒼介

小方 蒼介

メンズノンノモデル

2021年からメンズノンノ専属モデルに。ファッションからビューティまで幅広い企画に出演。アニメや漫画などカルチャー好きの一面も。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • さらに寒くなる前に。漫画をたくさん買って、家篭りの準備[小方蒼介ブログ]

[ 小方 蒼介 の NEWS ]

小方 蒼介 の ニュース一覧へ

[ 小方 蒼介 の SNAP ]

小方 蒼介 の スナップ一覧へ

[ 小方 蒼介 の BLOG ]

小方 蒼介 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼