▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

稲井 孝太朗

Kotaro Inai

稲井 孝太朗

この1年の収穫は、自分の心の成長。[稲井孝太朗ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

いま書いているこのブログが、自分の年内最後のブログになるみたいです。

性格上「年内最後」とかそういう文字を見るとどうしても意気込んでしまうというか、、、。どんなことを書くか迷いますが、とりあえず1年の振り返りはマストでしょう。何をしてたんだろうと考えると

3月に高校を卒業し、4月に大学に入学、5月はよくわかりません、6月はサーフィンしまくって、7月は俺の誕生日で、8月はハンバーガーしか食べていないし、9月はそのせいで激太り、10月は流石に肉体改造を始め、11月は日帰りで京都へ、そして12月に至る。

とまあこんな感じで、みなさんにお見せできるほどの1年ではないってことが一目瞭然ですね。

目に見えるような成長や分かりやすい成功みたいなものはありませんでしたが、でも自分とちゃんと向き合うことが多かった1年でした。

ずっと悩んでて複雑な心境で、あまりうまくいかない日がすごい続いてたんです。でもどっかの本で「谷が深ければ深いほど山頂に登った時の景色は素晴らしい」みたいなことが書いてあって(ちゃんと覚えとけよという感じですが)、悩んだり行き詰まったりしていることを悪いことと思わず自分が進化するために用意してくれてるものだから良いことなんだ、って捉えるようになれただけでもいい収穫だなと思ってます。

ということでみなさん寒さにはよく気を付けて、愛をもってクリスマスを過ごし、希望に満ち溢れた新年をお迎えできることを心から願っております。

 ではまた2023年で!

稲井 孝太朗

稲井 孝太朗

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。メンズノンノをこよなく愛する現役大学生モデル。運動神経抜群で、陸上で右に出るものはいないほど!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • この1年の収穫は、自分の心の成長。[稲井孝太朗ブログ]

[ 稲井 孝太朗 の NEWS ]

稲井 孝太朗 の ニュース一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の SNAP ]

稲井 孝太朗 の スナップ一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の BLOG ]

稲井 孝太朗 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼