▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

舞台版『千と千尋』鑑賞。映画に忠実に作られていて、隅から隅まで楽しめた![岩上隼也のブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。今回のブログは楽しみにしていた舞台鑑賞について。

その舞台とは『千と千尋の神隠し』です!
昨年に舞台化することが発表されてからこれは絶対に観に行きたい! と思っていました。

ジブリ映画として小さい頃から何十回も観ていて、大好きな作品です。小さい頃は何も考えずに楽しく鑑賞していましたが、大人になって観るとどうやったらこんな世界観を思いついて創作できるんだろうと、ものすごい作品だなと改めて思いました。そんな独特な世界を舞台でどのように表現するのかとても楽しみにしていました!

観終わった感想としましては、本当にとっても楽しい時間を過ごすことができました!!舞台の流れ的にはアニメを忠実に再現している演出だなと思い、僕はアニメを何回も観ていたのでセリフも勝手に覚えてしまっていたのですが、ほぼそのままだったと思います!

個人的に冒頭の千尋の家族3人で車に乗っている時のお父さんの「この車は四駆だぞ!」というセリフがなぜかずっと好きなんですけど、舞台でそのセリフが来た時には胸熱でした(笑)。そしてなにより役者の皆さんがその世界にハマっていて最高でした。神様たちの衣装や小道具、セットなんかもたくさん工夫されていて隅から隅まで楽しめました。

それ以外ではオーケストラの生演奏がずっと鳥肌でしたね、、音楽が最高ですよねー、ジブリの作品は! それを生で聞けるだけでもお金を払う価値があると思いました(笑)。

僕がいうのもなんですけど本当にたくさんの人が楽しめる舞台作品になっています。もう一度別のキャストさんの日に観に行きたいと思いましたが人気でチケットがないですね(笑)。また上演される機会があったら行きたいです!

今回はこのへんで!それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 舞台版『千と千尋』鑑賞。映画に忠実に作られていて、隅から隅まで楽しめた![岩上隼也のブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼