▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノ美容大賞2019 <洗顔部門>

メンズノンノ美容大賞2019 <洗顔部門>

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

洗顔部門

第1位

ミノン メン
『フェイスウォッシュ』

メンズ用の敏感肌用ブランドとして昨年誕生した「ミノン メン」が、その機能性と製薬会社のアイテムという信頼度の高さから早くも洗顔部門のNo.1に! 乾燥も皮脂も気になる男性ならではの敏感肌を研究し、バリア機能を守りながら肌をやさしく洗い上げてくれる洗顔アイテム。150㎖ ¥1,500(編集部調べ)/第一三共ヘルスケア

編集部からトロフィーをお渡ししました。
第一三共ヘルスケア 公式サイト
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/

敏感肌の僕ですが、本当に赤くなったりせず、刺激もつっぱることもなく顔が洗えます! NOストレス!

三宅亮輔(メンズノンノモデル)

洗顔をしながらシェービングもできるので便利。乾燥&敏感肌ですがつっぱることがなく、低刺激なのが◎。

井手野下貴弘さん(フォトグラファー)

乾燥や敏感状態で、洗顔するのが怖いって人でも使いやすい。泡立ての手間がなく使えるところも優秀。

沖永大暉さん(EDIE 美容師)

▼ 画像タップで商品詳細を見る ▼

フォー・メン
ジェントリング フォーム

マイルド保湿
洗顔フォーム

リッチ ウオッシュ バー

泡タイプ洗顔料

THREE

無印良品

アベンヌ

メンズビオレ

▲ WPの本文 ▲

メンズノンノ美容大賞2019

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • メンズノンノ美容大賞2019 <洗顔部門>

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼