▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

森 慎二郎

Sinjiro Mori

いつまでも人をうらやむまま過ごしたくない[オーディションにかける想い]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは、森慎二郎です。

今回のブログは、このメンズノンノオーディションにかける想いについて書きます。

僕は小さい頃から目立つことや、人前に立ってみんなに注目されることが好きというか、そういうことをしている人に憧れみたいなものを持っていました。

なぜなら、僕はいつもそんな人を見てうらやましがる側の人達で、でもそれをやりたいとも言えるような人間じゃなかったからです。

しかしそんな僕でも、21年も生きていると、やりたいことをやれるチャンスをもらえたりもします。

そんな時、今までの僕はどうしていたかというと、周りの目ばかりを気にして、自分はそんな注目されるような人間じゃない、となにもできず、後悔ばかりしてきました。

毎回、あぁ、これしたかったなぁとか、ああしておけば、とか、終わってからずっと考える、そんな人間でした。

でも、もう僕はそんな人生は嫌です。

いつまでも人をうらやましがるまま過ごしていきたくないです。僕は僕のやりたいことでみんなを認めさせて、今いる世界を変えます。たくさんある夢を叶えます。

毎月、各号の、メンズノンノの表紙を飾るのは、全世界何十億人という人がいる中でたった1人です。

その1人に僕はなりたいし、なれると思っています。

この写真はいつもお世話になっている友達に、メンズノンノっぽく撮って欲しいと頼んで撮ってもらいました。

上手くいってるかは分からないけど、お気に入りの写真のひとつです。

去年までの自分じゃ、ここまで考えられていなかったと思うので、今回のオーディションを通してちょっとは成長したんだなぁと思うとなんか感動しますね(笑)。

こんなチャンスを下さったメンズノンノにはいくら感謝しても足りないです。ありがとうございます。

季節は変わって、ここからはまた寒くなります。

僕にとってはいろいろ感じることが増える季節な気がしますが、これを読んでくれている貴方にとってはどうでしょうか?

僕と同じでも、同じじゃなくても、寒いのは寒いので、体に気をつけましょう(笑)。

そしていつも応援ありがとうございます。本当に僕1人ではここまでも来られてないです。応援してくれる人や周りの支えてくれる人の力も借りてここまで来られました。

本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します!

これからの森 慎二郎も楽しみにしてて下さい。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • いつまでも人をうらやむまま過ごしたくない[オーディションにかける想い]

[ 森 慎二郎 の BLOG ]

森 慎二郎 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼