▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

喜多 峻太郎

Shuntaro Kita

今や僕の生活の一部になっている「ギター」[僕の好きなカルチャー]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! ファイナリストの喜多峻太郎です。

爽やかな季節になりました。今が僕の最も好きなシーズンです。なので、最近はドライブがてら少し遠出などしてこの時期を満喫しています!

さて、今回は僕の好きなカルチャーについてお話します。

抽象的なテーマなのでとても悩んだのですが、僕の生活の一部になっている音楽、ギターについて書きたいと思います。

基本的には邦楽中心で楽しむことが多いのですが、このアーティスト! というよりは幅広くいろんな曲を聴くことが多いです。お気に入りの曲はYouTubeでギターのコードを検索して、弾き語ることもあります。

ギターはある程度練習すると、自分なりに弾き方をアレンジしたりする余裕が出てくるので、一層楽しく演奏できるようになるんです! 僕的にはそれが一番の魅力で、頑張って練習をするモチベーションになります。また、使う弦の太さや種類によっても弾きやすさだったり音色が変化するところも面白いです。

最近夜にランニングを始めたのですが、走って風を感じながら聴く音楽は爽快でリフレッシュに最高です!

いよいよ投票期間も半分を終え、残り2週間程となりました。応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。残りの期間も、引き続きよろしくお願いします!

では次回のブログで!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 今や僕の生活の一部になっている「ギター」[僕の好きなカルチャー]

[ 喜多 峻太郎 の BLOG ]

喜多 峻太郎 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼