▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

北村 光弘

Mitsuhiro Kitamura

翌日に影響が出るほどボロ泣き…。おすすめ本&映画を再び紹介させてください!

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは、北村です。

以前ブログでみなさんに映画をご紹介させていただきましたが、読んでいただけましたでしょうか??

そのブログを通してですね、僕が好きな映画と本の作品を紹介して欲しいとの声が届きましたのでざっくりと書かせていただきます!!

嬉しい!!

余談ですが、僕は映画でも本でもドラマでもすぐに泣いてしまいます!(笑)

好んでそういったジャンルを選んでいるというのもあるのですが、とにかく涙腺がゆるゆるなんです(笑)。

ではまず本を紹介したいと思います!

こちらは僕が気に入っている作品達です。
僕は本を買う時は、好きな作家さんかカバーで選ぶことが多いです。

西加奈子先生、恩田陸先生の作品は本当に言葉がきれいでよく手に取っています。

写真にある『生きてさえいれば』という作品でですね、僕は翌日に影響が出るくらいボロ泣きしました。

本当に素敵な作品でしたので、絶対に手に取って欲しいです。

そして下段の作品はですねとにかく読みやすい!

普段あまり本を読まない方でも読みやすいので読んで欲しいです!!

次に映画ですね! 映画はですね僕はもっぱら邦画派です。

以前も紹介させていただいたので、今回は3本だけ紹介します!

『宇宙でいちばんあかるい屋根』
『舟を編む』
『最高の人生の見つけ方』

上記の作品はですね、内容はもちろんなんですけど、とにかく役者さんのお芝居がすごくて魅入ってしまいます。

清原果耶さん、松田龍平さん、天海祐希さん。

主演の方々が本当に素敵なんです・・・。

みなさんも虜になって下さい!!!

以上で今回のブログを終えたいと思います!

あ、髪を切りました!(笑)

では。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 翌日に影響が出るほどボロ泣き…。おすすめ本&映画を再び紹介させてください!

[ 北村 光弘 の BLOG ]

北村 光弘 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼