▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

窪田 凱斗

Kaito Kubota

「質感」と「形のきれいさ」にこだわりあり![ファッションスタイル]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは!  窪田凱斗です。

今回のテーマは「自分のファッションスタイルについて」ということで、このブログでは僕のファッションに対するこだわりについて書こうと思います!

僕は普段、古着屋やアウトレット、セレクトショップなどで洋服を買うことが多いです。選ぶ時に意識して見るのは「着た時の質感」と「形のきれいさ」です。特にパンツに関しては、足がきれいに見えるものにこだわることが多いと思います。

好きなブランドは、LEMAIRE、Jil Sander 、UNUSED、 AURALEEです。どのブランドも高価でなかなか手が出せませんが、2ヶ月程頑張って貯金して、どうしても欲しい物を買うようにしています。

着る服を選ぶ際には、カジュアルとキレイめをうまく組み合わせて、どちらにもかたよらないように心がけています。今年の夏は、夏っぽい色をアクセントとして加えることを意識していました!

服を選ぶときはついつい真剣な顔になってしまいます…(笑)。

洋服が本格的に好きになったのは2年程前なのですが、なかなか自分のサイズのパンツが見つからず、ついに古着に手を出してみました!

友人に案内してもらいながら高円寺などの古着屋を巡っています。古着ならではのデザインや、質の良いブランド物… そして何よりも、求めていたサイズのパンツ! もうすっかり古着巡りにハマってしまいました、、(笑)。

ショップの店員さんと仲良くなって、ファッションについてのアドバイスを貰えるのも魅力のひとつだと思います!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 「質感」と「形のきれいさ」にこだわりあり![ファッションスタイル]

[ 窪田 凱斗 の BLOG ]

窪田 凱斗 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼