▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

橋本 祐樹

Yuki Hashimoto

大切なのは自信を持って着たい服を着ること![ファッションスタイル]

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは、橋本祐樹です!

さっそくですがみなさんはこの夏どう過ごされましたか?

私は海に行って泳いですいかを食べて…なんて夏を想像していたのに結局なにも出来ずにこの夏を終えてしまいそうです。

来年にはコロナが落ち着いて海に行けたらいいなと思いながらスーパーで買ったすいかを食べつつこのブログを書いています(笑)。

今回のお題は自分のファッションスタイルに関わる話ということで、大好きなお洋服について語りたいと思います。

私は洋服を着る時に一番大切なのは自信を持って着たい服を着ることだと思います。街中を歩いていて見かけることがあるメイド服を着ている人や男性でもスカートをはいている人などいわゆる個性的な人達でも、自信を持って着たい服を着ている人は魅力的で輝いて見えます。自信はその人の魅力に直結すると思います。

自分の服の話をすると、色は白黒のモノトーンでコーデを組むことが多く、アクセサリーやネイルをワンポイントにすることが最近のマイブームです!

買い物は基本レディースを買うことが多いです。最近買ったフレアパンツが脚の形がしっかり出る形なので少しでも足が細く長く見られるように脚やせストレッチを毎晩行って密かに頑張っています(笑)。

最後に、セミファイナリストとして、このブログを書かせていただける機会はこれが最後となりました。

みなさん私のブログはいかがでしたでしょうか? 私的には大勢の方に自分の考え方を知ってもらえるいい機会をいただけて、ブログを書くことがとても楽しかったです!

自分と会ったことも話したこともない人が私に投票して応援してくださる。こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございました。

この言葉が最後にならないようにこれからも努力していきますので応援、投票の方、引き続きよろしくお願いします!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 大切なのは自信を持って着たい服を着ること![ファッションスタイル]

[ 橋本 祐樹 の BLOG ]

橋本 祐樹 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼