▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

窪田 凱斗

Kaito Kubota

ケアの甲斐あってメイクさんに「ノーメイクでOK」と言われました![美容事情]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 窪田 凱斗(くぼた かいと)です。

まずはみなさま、たくさんの投票と応援、本当にありがとうございます! 少しずつ名前を覚えていただけている実感もあり、嬉しく思っています。

さて、今回のブログのテーマは「美容事情」です。さっそく僕の毎日の洗顔についてご紹介したいと思います!

1番左が「THE BODY SHOP」Tea treeシリーズ の洗顔料です!

このシリーズはメンズノンノでも紹介されていたのですが、本当に香りが良く、泡立てるとモチモチの泡になるので、僕も毎日愛用しています。特に夏のこの時期はさっぱり系の洗顔料を選びたくなってしまいますよね。もちろん香りだけではなく、ニキビなどの肌荒れを防いでくれて保湿もしっかりしてくれる所もお気に入りです!

続いて真ん中は同じくTea treeシリーズの洗顔料なのですが、こちらは1本で3つの使い方ができるんです! そのまま使えばスクラブ洗顔、泡立てればモチモチの泡洗顔、さらに顔に塗って時間を置くと余分な皮脂が吸着するのでマスクとしても使えます。僕は朝マスクとして使うことが多いのですが、その日の肌はとてもコンディションが良いです。美容に興味のあるメンズのみなさまには絶対おすすめです! ぜひ使ってみていただきたいです。

最後は「ink.」 の クレンジングバームです! 最近、クレンジングバームが流行っていますが、僕はこれを使っています。いちばんの理由は “肌に合うから”なのですが、コスパが良いことも理由のひとつです! 鼻の黒ずみや余分な皮脂、肌の汚れなどを取ってくれます。柑橘系の香りも夏にピッタリだと思います。

これを使い始めてから肌の調子がとても良く、投票ページの写真の撮影当日にはメイクさんに「ノーメイクで大丈夫!」と言っていただきました!

以上が僕が普段使っている洗顔料とクレンジングです! これをきっかけにみなさまに興味を持ってもらえるアイテムがあれば嬉しいです。

実は超乾燥肌の僕。ずっと水泳をやっていたこともあり、肌のダメージに対するケアはかなり意識しています。

洗顔後のケアについては改めてブログに書きたいと思っているので、ぜひまた読んでいただければ幸いです!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • ケアの甲斐あってメイクさんに「ノーメイクでOK」と言われました![美容事情]

[ 窪田 凱斗 の BLOG ]

窪田 凱斗 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼