▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

栄莉弥

Eriya

最年少の15歳。自分のことを最後まで信じて挑みます![自己紹介]

▼ WPの本文 ▼

初めまして!! メンズノンノモデルオーディションセミファイナリストになりました「栄莉弥(えりや)」と申します。

生まれはカナダのトロントです。東京へ越すこともありましたが、生後10ヶ月ほどで長野県に引っ越してからは15年の人生のうち10年以上を長野県で過ごしてきました。

幼い頃から常に新しいことにチャレンジすることが大好きで、フットサル、バスケ、水泳、スピードスケートなどのたくさんのスポーツを掛け持ちでやってきました。

ですが、6年生頃になるとカナダ人の父を持ちながら英語がまったくできない自分に悔しさ、不満を覚えるように。この気持ちは日々を重ねるごとに膨らんでゆきました。

英語ができない悔しさと東京へ対する大きな憧れをどんどんと膨らませていった僕。そのずっとフワフワと浮いていた風船を掴もうと焦って手を伸ばしましたが、実際にその風船を持ってみると中はすっからかん。知識も実力もない、ただ夢を膨らませそれで満足していた自分に気付きました。

「行動にうつさねば」

そこで、英語の家庭教師さんに毎週家に来てもらい、父にもたくさんの課題を出してもらいそれをこなしてゆきました。

そして、インターナショナルスクールを受験し、無事…合格。

でも筆記試験で出題されたテーマを一部理解できないままエッセイを書いた僕は、面接試験までの間の休憩時間、泣いていました。

僕は、自分の事を信じきれていないところがあります。もっともっと自分のことを信用して、プライドを持ってどんなことにも打ち込まなければと思っています。

このオーディションに挑むに当たって自分に約束したこと、それは、「最後まで信じ切ること」です。

僕は何があろうと、自分、そして支えてくださっているみなさんの気持ちを最後まで信じ切りたいです。

メンズノンノモデルになって、自分を信じられるようになり、誌面を通してみなさまに自分を感じ取ってもらえるような表現力を身につけてゆきたいです。

最初から長文でしたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。今後ともこちらのブログ、そして栄莉弥をよろしくお願いします。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 最年少の15歳。自分のことを最後まで信じて挑みます![自己紹介]

[ 栄莉弥 の BLOG ]

栄莉弥 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼