▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

水沢 林太郎

RINTARO MIZUSAWA

水沢 林太郎

『推し、燃ゆ』読了。とんでもない作家が現れた![水沢林太郎ブログ]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは。林太郎です。あたたかくなってきましたね。みなさんどうお過ごしでしょうか?

以前、メンズノンノでやった本の企画を覚えていますでしょうか?

そんな感じで、今回は、最近読んだ本を紹介したいと思います。

宇佐見りんさんの『推し、燃ゆ』

もう読んでいる方も多いと思いますので、あらすじとかは省略します。

この本を読んで感じたのは、「とにかく、やばくて、すごくて、とんでもないのが現れたな」ってのが素直な感想でした。

初めて山田悠介先生の本を読んだ時と同じ衝撃を受けました。そして、この作品が宇佐見先生の2作目という事にも驚きです。

あと、これは、僕が勝手に思っている事ですが、この作品は下手に感想をつけてはいけないなということです。感想をつけるとすごくダサいなって感じます。

次は一作目の「かか」を読んでみたいと思います。

ではでは、また。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

水沢 林太郎

水沢 林太郎

RINTARO MIZUSAWA

  • HOME
  • BLOG
  • 『推し、燃ゆ』読了。とんでもない作家が現れた![水沢林太郎ブログ]

[ 水沢 林太郎 の BLOG ]

水沢 林太郎 の ブログ一覧へ

[ 水沢 林太郎 の SNAP ]

水沢 林太郎 の スナップ一覧へ

[ 水沢 林太郎 の NEWS ]

水沢 林太郎 の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼