▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

鈴木 仁、中川大輔、鈴鹿央士・・・メンズノンノモデルの「最近ちょっとよかったこと」

鈴木 仁、中川大輔、鈴鹿央士・・・メンズノンノモデルの「最近ちょっとよかったこと」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

11月は「いい○○の日」が多い月。そこでモデルの「最近あったちょっといいこと」について教えてもらった! 近況もうかがい知れる小さな幸せとは?

豊田裕大

最近忘れ物が多くて、
めっちゃ困ってます

バスに財布を忘れてしまい、バス会社に電話してもまだ届いてないと言われ途方に暮れました。ですが、10分後にすぐ見つかり中身も取られていなかったのが、ちょっといいことでした。

  


水沢林太郎

やっぱり本が好きだなと
改めて感じた!

好きな作家先生の最新作をやっと読めたこと。ずっと読みたくて買ってあったんですが、なかなか読めなくて。読むのが速いみたいで、3時間くらいで読み終わってしまいました。

  


守屋光治

ルイ・ヴィトンのショーを
歩きました!

先日1年ぶりくらいにショーを歩かせてもらいまして。モデルの人数もルックも多く、スタッフさんが駆け回っていました。リモートでやりとりしながらのショーは、一生忘れられない!

  


鈴鹿央士

秋の夜にジャズを流しながら、本を読みました。過ごしやすい気候で読書の秋を満喫してる感じが幸せでした。そんな僕は最近、顔が埋まるくらいでかすぎるマスクを愛用しています!

  


中田圭祐

小さいけどハッピーな出来事

先日、近所の古着屋さんを久しぶりにのぞいたら、かわいいニットポロを見つけてゲット! カラーリング、シルエットもいいし、ポケットのデザインもとても気に入っています。やっぱりいい古着に出会えたときはテンション上がりますね。

  


鈴木 仁

走るのはよくないけど
許してください!

電車移動中に遅延が発生してしまって、乗り換え猶予ぎりぎりに駅に到着! 発車時刻の2分前に駅に到着し、半分ダッシュに近い早歩きで乗り継ぎ。間一髪のところで乗れてひと安心。ちょっとよかったいいことでした。

  


井上翔太

互いに切磋琢磨して
また会いたい!

撮影で一緒になったスタイリストが、なんと高校からの友達でした。大阪でよく遊んでいた友達と同じ現場で仕事ができたのは、なんだか感慨深かったです。もしかしたらちょっとではなく、すごくいいことかも!?

   


中川大輔

偶然の再会とっても
うれしかった

この前渋谷を歩いてたら、沖縄の高校時代の友達にばったり遭遇。東京のど真ん中で会うなんて高校生のときの自分たちから考えたら想像つかないよな、なんて話しながら夜ごはんを食べたのが楽しかったです!

   


野村大貴

さわやかな朝日を
見て温泉も堪能!

最近、いい朝を迎えました。朝は基本的に毎日気分がいいのですが、富士山の見える山奥の温泉に朝5時から入って見えた日の出は、格別! 朝からお風呂上がりのコーヒー牛乳を飲めるなんて…贅沢しちゃいましたね~。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼