▼ WPの本文 ▼
はーい。皆さまこんにちは。
守屋光治です。
今回新しい企画としてスタートした男子の美容についてのウェブサイト「MEN’S NON-NO BEAUTY」。
僕の連載コラム一発目ということで、あらためてという感じになってしまうんですけど、これから末永くよろしくお願いします:)
と、ゆーことでいってみよー!!!
守屋光治の『それいけ、美容センパイ!』
第1回目はまあ軽くというか、ビューティの得意なモデルとしても、メンズノンノでよく撮影をしている僕の原点というか、
昔僕がどんな感じだったかを自己紹介もかねて語っていきたいなと。

メンズノンノのモデルになったのがかれこれもう6年前くらいで、18歳の時です。
この時美容のブランドが協賛していて、『肌男賞』という賞をいただき、なんと美肌なモデルとしてスタートを切ったんですけども、はっきり言ってしまいますと、この時まで私、守屋光治……
スキンケアその他もろもろ、全くもって関心もやったこともほぼないという!!!!
要するに、ガサツというかそんな感じでした。
ハハハ

ヘアスタイルとかなんてそりゃーもう遊んで遊んで、まあ今思うと良い思い出なんですけどね。髪の毛…トイプードルの毛みたいだったなー




ほんと、やりたい放題ですね~。
若い頃って(とか言ってもまあ僕まだ若いんですがね)、意外と何もやらん人多いと思うんですけど、モデルになったことがきっかけで、20代に入ってからの「美容への意識」に対する分かれ目につながるとは思ってもみなんだ……
まぁーそんなこんなで24歳になった今、10代~同年代の男子のみなさんの美容について、肌や髪に対しての知識だったり、プロの方々に触れて感じたことや、世の中に出ている化粧品などのレポート、読者の方々の悩みについて…などなど、あくまでプロではないけれど、多少は詳しい僕がちょっとだけアドバイスをして、一緒に成長できたらなーというのがこのブログの目的なのです。

というわけで、今の僕。
最初なので長くなってしまいましたが、色々なことをやったりしていくので、見てくれると僕、単純だからすごい喜ぶと思うっす:)
これからよろしくっす!!
では、また!!!!
▲ WPの本文 ▲




![豊田裕大とホリデーコレクション“Moon dance”の出会い。[meets Jouete! Vol.6]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/ig_1080-1080_01-440x440.jpg)


![記憶をなくすほど興奮した「ガルアワ」で嬉しかったことは[嵐 翔真ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/blog-2025-11-17-arashi-eye-440x330.jpg)








![豊田裕大とホリデーコレクション“Moon dance”の出会い。[meets Jouete! Vol.6]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/top_fix_DMA-25_8_22_Heather92055-880x660.jpg)









