▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデルの自宅で自撮りスナップ③「宮沢氷魚は快適さ重視!」

メンズノンノモデルの自宅で自撮りスナップ③「宮沢氷魚は快適さ重視!」

▼ WPの本文 ▼

発売中のメンズノンノ7月号「メンズノンノモデルのTシャツ&涼パンSNAP!」は、緊急事態宣言でおうち時間を過ごすモデルたちに、メンズノンノ誌上初の自宅で自撮りスナップをしてもらいました! 彼らがこの夏着たい、Tシャツと涼パンは? 本誌未掲載ショットも追加した、ウェブスペシャルバージョン第3弾!
▶︎第1弾第2弾

宮沢氷魚

Tシャツ:ジルサンダー(Jil Sander)
パンツ:マーカ(marka)

「夏は白Tをよく着るので、それに合うパンツを選びます。今回のマーカのパンツは風通しがよく、夏には最適。仕事柄、外では常に見られている反動で、家では基本的に楽なジャージやスポーツウエアばかり着てます。ステイホーム中は、読書したり、映画観たり、ギター弾いたり、料理したり。あとはトレーニングもしてました!」

 

中川大輔

トップス:トーガ ビリリース(TOGA VIRILIS)
パンツ:トーガ ビリリース(TOGA VIRILIS)

「裾のジップを開くと形が変わるパンツは、風通しもよいので真夏はサンダルにジップ全開ではく予定。パジャマのままだとダラけるので、窮屈じゃない柔らかい生地の服に着替えます。朝9時には起きて夜9時までは台本を読んだりお芝居の勉強をしたり。それ以降は友達とオンライン飲み会したりゲームしてました。」

 

若林拓也

ポロシャツ:チャップス(CHAPS)
パンツ:パルムドール(palmedor.jp)
ブレスレット:ヴィンテージ

「チャップスの真っ赤なポロシャツにあえて短めのハーフパンツを合わせて。大人のハーフパンツの着こなしはトップスを大きめに合わせるのが大事! 近所に出かけるときはシンプルかつ力の抜けたおしゃれを意識します。たまに早起きをすると、家事を済ませて好きなことをして充実した1日が過ごせます。」

 

井上翔太

Tシャツ:ヘインズ(Hanes)
ショーツ:セカンドレイヤー(SECOND/LAYER)

「白Tと白ソックスで統一して、ストライプの入った短パンを腰ではいています。去年の夏から70’s〜80’sに影響されてTシャツはピタッとしたサイズ感が好み。家では白のタンクトップにグレーのスウェットが多く、これもチカーノのマネです。体が鈍ったら軽く筋トレして発散します。」

 

岸本ルーク

ロンT:ア・ベイシング・エイプ(A BATHING APE)
パンツ:エクストラオーディナリー(Extraordinary)
スニーカー:アディダス×ア・ベイシング・エイプ(adidas×A・BATHING APE)

「柄物が好きなのでトップスはカモ柄のロンTを選びました。その分ボトムスはシンプルな黒のハーフパンツに。家でもファッション楽しみたいので、新しく買ったTシャツなどで過ごすこともあります。インドア派なので、家から出なくても平気です!」

 

野村大貴

Tシャツ:ポール・スミス(Paul Smith)
パンツ:ラッド ミュージシャン(LAD MUSICIAN)

「毎年夏は白Tに頼りがちなので、今年は上下ともに涼しげなパープルをチョイス。トップスはタイトめ、パンツはワイドにしてシルエットを強調しています。普段は自分が2人入るぐらいのユル着を着てます。在宅中は、読書、筋トレ、柔軟、美容など、長期間続けることで効果の出ることをしています!」

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • FASHION
  • メンズノンノモデルの自宅で自撮りスナップ③「宮沢氷魚は快適さ重視!」

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼