▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

山﨑賢人×レスリー・キーの撮り下ろしビジュアル! A|X アルマーニ エクスチェンジ30周年の限定品が登場

山﨑賢人×レスリー・キーの撮り下ろしビジュアル! A|X アルマーニ エクスチェンジ30周年の限定品が登場

▼ WPの本文 ▼

A|X アルマーニ エクスチェンジが30 周年特別企画「#AX30th」を公開。世界的なセレブリティーのポートレイト撮影で知られるフォトグラファーのレスリー・キー氏が、2019 年から広告モデルをつとめる俳優、山﨑賢人さんを撮り下ろし! 全 3 テーマ、計 30 枚の写真を9月9日から順次デジタル上で特別公開中だ。

Photographed by LESLIE KEE

30 枚の写真は、A|X のブランドヒストリーや 90 年代当時のブランドビジュアルからインスピレーションを得て、レスリー・キー自らが提案。

今回のイメージのもとになった、1990 年代に発表された広告ビジュアル
Photographed by Michel Comte

「Color of Dreams」「Light and Shadow」「Power of Love」の 3 つのテーマにそって撮影されている。


「Color of Dreams」

Photographed by LESLIE KEE
9月9日(木)より公開

「Light and Shadow」

Photographed by LESLIE KEE
9月17日(金)より公開


「Power of Love」

Photographed by LESLIE KEE
9月24日(金)より公開

2021年秋冬の広告キャンペーンビジュアルはこちらの記事で紹介したが、30周年限定のアイテムが出揃ったのでお披露目!

まずはブランド設立年の1991をグラフィックに落とし込んだアイテムから。

ブランドロゴを全面配置したウィンドブレーカー


十八番のダウンも胸元の30周年ロゴで新鮮

袖とフロントで柄を切り替えたこだわりの一品


シンプルだからこそ浮かび上がる1991の文字とロゴ

キャップもアパレルとお揃いでかぶりたい!


ウィンドブレーカーと同柄をシューズに落とし込み

30周年の30の文字をあえて上下切れるように配置したアイディアが光るTシャツも登場。

1991年ブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックの「ボルト&ナット」の絵柄を再現したロンTは大胆で勇ましい。


30年の時を経ても変わらないアルマーニ エクスチェンジのブランドの価値が、ここにある!

A|X Armani Exchange 30 周年特別企画「#AX30th」

問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ
TEL:03-6274-7070

30 周年特別サイト
https://www.armaniexchange.com/jp/ユニセックス/30th-anniversary_section

Text by Sayaka Arai

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • FASHION
  • 最新ファッション
  • 山﨑賢人×レスリー・キーの撮り下ろしビジュアル! A|X アルマーニ エクスチェンジ30周年の限定品が登場

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼