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山﨑賢人がA|X アルマーニ  エクスチェンジの秋冬コレクションに登場!3年連続は日本人初

山﨑賢人がA|X アルマーニ エクスチェンジの秋冬コレクションに登場!3年連続は日本人初

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A|X アルマーニ  エクスチェンジは2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを、8月31日に世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして3年連続起用となる俳優の山﨑賢人さんが登場する!

今季のテーマは「ミュージック」。山﨑賢人さんのダイナミックな動きで、軽快な音楽が聞こえてきそうなヴィジュアルに仕上がっている。

  

新ロゴにはブランド創立年を採用!

1991年は、アルマーニ  エクスチェンジがニューヨークのソーホーで誕生した年。1991のナンバーとブランドネームを合わせ刷新されたロゴプリントが今季のイチオシだ。

  

時を超え
“ボルト&ナット”の絵柄を再現

T シャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄は、1991年ブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現したもの。山﨑賢人さんはインタビューで「今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだと思います」とコメント。自分の個性をミックス&マッチさせるというメッセージが込められている。

  


アウターの中に
ワザありTを1枚しのばせて

Tシャツといえば、こちらのルックにも注目。ブランド発祥の地NYのエンパイアステートビルをモチーフにしたフォトプリントで、シンプルなアウターを羽織ったときのアクセントになってくれる。

  

ふり幅の広い
こなれアウターが大本命!

冬に向けて大本命なのはやはりアウター。フロントの4つの大きなフラップポケットが特徴で、フォーマルからストリートまで対応できそう。インナーには中綿入りのパファーフーディベストが付いているから保温性もお墨付き。

  


ストリートカジュアルな
ワントーンコーデ

今回の広告ヴィジュアルは着こなし方も参考になる! ブランドロゴを大胆に配置したウィンドブレーカーは、あえてインナーを見せずタイトに。トーンを合わせたボトムで統一感を出すのがポイントだ。

  

スピリッツを感じる
デニムコーデも健在

切り替えデニムジャケットの中にはニットをレイヤード。この素材の合わせ方が新鮮でマネをしてみたくなる!

山﨑賢人さんが着こなす新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、A|X  アルマーニ  エクスチェンジのオフィシャルサイトや、公式 SNS で順次公開予定。これは見逃せない!


オフィシャルサイト                      
https://www.armaniexchange.com/jp

LINE 公式アカウント                  
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
 
Twitter 公式アカウント            
https://twitter.com/AX_JAPAN
 
インスタグラム公式アカウント
HTTPS://WWW.INSTAGRAM.COM/ARMANIEXCHANGE/

Text by Sayaka Arai

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