▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中田撮
中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──稲井孝太朗

中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──稲井孝太朗

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

「『中田撮』は憧れの企画でした!
ずっと出たかったです!」
と嬉しいコメントをくれた
稲井孝太朗が第20回目のゲストとして登場。
稲井が最近ハマっているという
サーフィンをしながら、海で撮影!

  

夢のようだったオーディション合格
徐々に実感がわいてきました

中田: はい、ということでね。最近どうですか?
稲井: 一番難しい質問ですね(笑)。
中田: もうメンズノンノモデルになって2年目だよね?
稲井: はい。もうすぐ丸2年経ちます。
中田: もうそんなにか〜。つい最近のことのように思えるけど。2年経ってみてどう?
稲井: オーディションを受けた時は、周りはみんな年上だし、すでに芸能活動をしている人も多くて、まさか自分が受かるとは…という感じでした。いまだに、夢の中で生きているような感覚は少しあります。でも、徐々に実感もわいてきて、今はもっと頑張らなくちゃ、自分を磨いていかなくちゃと思うようになりました。
中田: 特に何を頑張っていきたい?
稲井: まだ“これ”というものは無いのですが、今は色んなことに挑戦して、自分の強みを見つけていきたいなと思っています。

  


ファッションが好き!
中田さんは憧れでした

中田: そもそも、オーディションを受けたきっかけは何だったの?
稲井: 中学の頃からずっとメンズノンノを読んでいて、「かっこいいな、いつか自分も出たいな」と思っていたのですが、高校2年生の時にコロナで部活が無くなったのもあり、よりファッションへの興味が強くなって、オーディションに挑戦してみたいと思ったんです。
中田: ずっと読んでたんだね。稲井はファッションが好きなのがいいよね!
稲井: 好きですね。メンズノンノモデルになって、より好きになりました。周りにカッコいい人がたくさんいるじゃないですか! 色んな服を着ている人がいて、ファッションについての知識も広がりました。でも、それこそ俺、入る前はメンズノンノウェブで中田さんのスナップを見て憧れてたんですよ! 中田さんのスタイルを見て、メンズノンノモデルになりたい! と思ったんです。
中田: え、マジで!? 嬉しい〜(照)。中田キッズ!?
稲井: 中田キッズです(笑)。


  

自分に似合うファッションを
絶賛模索中です!

中田: 最近はどういうファッションが好き?
稲井: もともとストリート系のファッションが好きだったんですけど、最近はもっと色んなジャンルに挑戦してみたいと思うようになりました。自分はどうしても真面目に生きてきたので、実はストリートっぽいファッションより正統派っぽい方が自分に合っているのではないかな…と思い始めたりもして…。
中田: シャツとか、優等生っぽい感じ? それをちょっと着崩したりするのとか、似合いそうだね。
稲井: 古着屋の店員さんとかには、顔が昔っぽいから、ファッションもレトロで男っぽい感じが似合うと言われるのですが、自分は若い感じのものも着たくて…(笑)。
中田: どっちも着てみたらいいんだよ! ラフな格好の日もあれば、バシッとジャケットで決める日もあったり。モデルとしては、色んな服を着られるんだ! という印象を周りに持ってもらうことも大事だしね。

  

ライバルだけど居心地がいい
メンズノンノモデルのみんなが好き

中田: 大学生活はどう?
稲井: 部活もありますし、けっこう充実してますね。仲のいい友達とは、キャンプに出かけたり、買い物にも一緒に行ったり。
中田: メンズノンノモデルとも仲良くしてる?
稲井: はい。同期はもちろん、先輩も話しかけてくれて。メンズノンノモデルは、みんなカッコいいですよね。ライバルでもあるけど、仲が良くて居心地がいいです。
中田: いいよね。メンズノンノモデルの雰囲気。みんな本当にいい奴だし、カッコいい。俺もそう感じるよ。
稲井: 自分も頑張らなきゃなと思わせてくれる存在ですね。…自分も、もっとカッコいい男になっていきたいですね!
中田: カッコいい男にはなりたいよね。
稲井: カッコいいじゃないですか!
中田: いやいや(笑)。まあお互いに、今後とも頑張っていきましょうということで!


  


NAKATA’s comment

「がっつり話すのは初めてだったけど、超元気でハッピーな奴ですね! 運動神経が本当に良くて、アクティブな感じがカッコいい。自然体で生きてるって感じで、撮影もそのままの姿を撮れたのでとても楽しかったです。洋服が好きで、自分のカッコいい像をちゃんと持っているところもいいですね」

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──稲井孝太朗

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼