▼ WPの本文 ▼
おしゃれな人は着回し上手。同じアイテムをまったく違った印象に仕上げるのが得意だ。おしゃれ男子にお気に入りのヘビロテアイテムを、どれだけ使えるか実際に着回してもらうセルフスナップ連載! 第12回はシンプル&クリーンな私服センスも抜群の新メンズノンノモデル樋之津琳太郎。
合わせて読みたい
◆【回しの達人・自慢のヘビロテ服】スタイリスト瓜坂拓海さんの気負わず着られる古着白ニット!
◆【回しの達人・自慢のヘビロテ服】メンズノンノモデル水沢林太郎のモード感のあるグラフィックパーカ
樋之津琳太郎のヘビロテアイテム
オーダーのルーズツイルパンツ

「去年の夏、黒のストレートパンツを探していたときに、メンズノンノに掲載されていたのがきっかけで購入しました。太すぎず細すぎないきれいなストレートシルエットと絶妙なパンツ丈にひと目ぼれ。僕は野球をやっていた影響もあって、下半身がどっしりとしているから太めのパンツばかりはいています。このパンツも太めですが太く見えず、脚をシュッと見せてくれるところが秀逸。パンツの丈が少し長めで、裾をためてはくと脚が長く見えます。素材がポリエステル90%ということもあってシワにならず、いつもきれいにはけるのでオールシーズン、ヘビロテしています」
きれい色をきかせたクリーンカジュアル

「オーラリーの赤とピンクの中間的なカラーのスウェットとコーディネートしました。ちょっと難しい色のトップスでもサラリとこなせるのがオーダーのパンツの強み。ユニクロの白Tを襟と裾からチラ見せしてワンツーコーディネートにメリハリを、スニーカーはニューバランスの白を選んで抜け感を入れました。ポリエステルのツイル素材だから、ボリュームのあるスニーカーでも裾がもたつかず、すっきり見えます」
Uチップシューズで大人ムードを添えて

「少し大きめのワンダーランドのハーフジップスウェットをオーダーのパンツとクレマンのUチップシューズで大人っぽくスタイリング。パンツに光沢があるのでスウェットと合わせてもカジュアルになりすぎないし、革靴との相性もいいんです。トップスがオーバーサイズのときはボトムをコンパクトに、色みもモノトーンで統一してミニマルな着こなしを意識しています」
合わせて読みたい
◆【回しの達人・自慢のヘビロテ服】スタイリスト瓜坂拓海さんの気負わず着られる古着白ニット!
◆【回しの達人・自慢のヘビロテ服】メンズノンノモデル水沢林太郎のモード感のあるグラフィックパーカ
Composition & Text:Hisami Kotakemori
▲ WPの本文 ▲







![「コンバース」の定番名品で差がつく選択を。“大人好印象”な白スニーカーならトレンドのスポーツムードと上品さが同時に手に入る![CONVERSE]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/10.28shoes451-1-440x330.jpg)


















