▼ WPの本文 ▼
「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」が新作バッグとレザーグッズを発売。グラフィティを思わせるアレンジが秀逸だ。

モノグラムをグラフィティのようなタッチで表現
アイコニックなロゴやパターンを配したハイブランドのバッグやレザーグッズは、着こなしにアクセントと高級感を加えることができる優れもの。さらに遊び心まで演出できれば言うことなしだ。その点、ルイ・ヴィトンの新作はまさに理想的だ。

今回の新作の特徴は、ブランドを象徴するモノグラム・エクリプス キャンバスの上にあしらわれたモノグラムモチーフ。お馴染みのモチーフをスプレーで描いたようなタッチで表現しており、グラフィティを彷彿させるストリートテイスト漂う雰囲気を演出している。


シックな秋冬の装いに取り入れれば、絶好のアクセントになってくれるはずだ。
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
※価格は全て税込です。
Text by Tetsu Takasuka
▲ WPの本文 ▲







![この冬“買ってよかった大賞”は「アンセルム」の大人なチェックシャツ。良すぎて2着購入したのは内緒です。[編集者の愛用私物 #262]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzz262-440x330.jpg)












![今年最後のご褒美はボッテガ・ヴェネタで。鈴鹿央士が味わう、ホリデーシーズンに欲しい新作4選[BOTTEGA VENETA]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/01_123046_crop-880x660.jpg)






