▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

ゲレンデマジック? 知りません。いやー友達と行くスノボは楽しかった!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

野村大貴のブログ3回目! 舞台は雪山〜!

春休みに突入した同い年の友人たちと、スノーボードをしに行ってきました!

mnmb-nomura-2020-1

雪山に感じる恋の予感。これがゲレンデマジックってやつかー! と思いきや、どこを見ても男女のグループ、男女のグループ、男女のグループ…。

もちろん僕たちは男ばかりの、むっっっさい日帰りです。羨望の眼差を向けすぎていたことと思われます。

写真の通りミッキーの力を借りたものの特に何かあるわけでもなく、ただただ純粋にスノボを楽しみました!

mnmb-nomura-2020-2

お仕事に備えて、もちろん雪焼け対策もバッチリです! もちろん‼︎

いやースノボね、楽しかったんですけどね。羨ましいよ‼︎ ゲレンデマジック言うとるけれども、もともと異性の友達がいる人限定のイベントなのよ‼︎‼︎

ってなると僕はある疑問を抱くわけです。「もともと異性の友達がいない人」はどのタイミングで、「異性の友達がいる人」になるのか。やはり待っているだけではダメなのです! 男ならガツガツ行かねば! と思わされました。

とにかくスノボはめちゃめちゃ楽しみました! 今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつかもっと恋バナとか、恋愛観の話とかしたいなあ。
 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • ゲレンデマジック? 知りません。いやー友達と行くスノボは楽しかった!

[ 野村 大貴 の NEWS ]

野村 大貴 の ニュース一覧へ

[ 野村 大貴 の SNAP ]

野村 大貴 の スナップ一覧へ

[ 野村 大貴 の BLOG ]

野村 大貴 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼