▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

稲井 孝太朗

Kotaro Inai

稲井 孝太朗

マルジェラ、マルニ、パレス スケートボード、アクネ…L.A.のおしゃれ街「メルローズ・アベニュー」でショッピング! 稲井のアメリカ滞在記 in L.A. Part 2[稲井孝太朗ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

引き続きロサンゼルスです。

前回のブログではメキシカン料理を食べて終わったと思うのでそこから!

ハイブランド通りのロデオドライブを存分に楽しんだあとはロサンゼルスの今どきなおしゃれ街「メルローズ・アベニュー」へ!

メルローズの中でも「Cherry」っていうお店に行きたくて! ロサンゼルスにしかないっぽいんです。

店内には車がズドンと! スタッフの皆さんも洋服も全部イケてて最高でしたねー。

また行きたいな。

その他にもマルジェラ、マルニ、パレス スケートボード、アクネ…いろんなブランド店を渡り歩きました!

メルローズは10kmくらい続くファッションストリートなので全部は回れませんでした。泣

次回は全部回ります!

そんなこんなでショッピングもひと段落。

そしてなんと! たまたま友人が近くに留学していたので電撃で会ってきました!

“アメリカで会う”っていうのが新鮮すぎました。

2人で『ファイブガイズ』というこれまた日本では食べられないハンバーガー屋に行って、近況報告に花を咲かせました。


本当に今回はハンバーガーしか食べてないなと。笑

アメリカ最終日に一生の思い出ができました。

友人との楽しいひとときも終わり、、、。

今回の旅は短かったですが、思い残すことはないくらい楽しめましたね。そしてアメリカ大好きになりました! 将来住みたいと思うくらい。

帰りの飛行機は11時間とすごい長かったので、それだけ辛かったです。(Netflixの『イ・ドゥナ!』を一気見したのは内緒)


帰国前の早朝、マクドナルドに駆け込んだのは言うまでもないですね。

稲井のアメリカ滞在記、長かったですね。読んでくれた方ありがとうございます!

では!

次は年末のブログで!

稲井 孝太朗

稲井 孝太朗

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。メンズノンノをこよなく愛する現役大学生モデル。運動神経抜群で、陸上で右に出るものはいないほど!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • マルジェラ、マルニ、パレス スケートボード、アクネ…L.A.のおしゃれ街「メルローズ・アベニュー」でショッピング! 稲井のアメリカ滞在記 in L.A. Part 2[稲井孝太朗ブログ]

[ 稲井 孝太朗 の NEWS ]

稲井 孝太朗 の ニュース一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の SNAP ]

稲井 孝太朗 の スナップ一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の BLOG ]

稲井 孝太朗 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼