▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

髪を切る決断! 何もケアをせずに、伸ばしていました…。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

「髪を伸ばそう」。そう心に決めていました。

 
今、とてつもなく髪の毛が長く量も多くなっています。このまま伸びればCMで綾瀬はるかさんと“バージンヘア”対決ができるかも、とウキウキしていました。しかし、僕は髪伸ばしレベル1のヒヨッ子でした…。

 
毛の先端を定期的に切らなければ綺麗に伸びないこと。丹念にマッサージをすべきこと。知らずに、何もしていませんでした…。

 
ミスがわかると最初からやり直したくなるタチなので、切ってしまおうかなと! もう夏だし、短いほうが清潔感がある!

de21f9a5e8796b2df4170dad1cb9abea

ぐっばい まい へあ! 悲壮感漂う顔(笑)。髪を整えれば良くなるかな? 切ったら、報告しますね。

 
 
話は変わって近況報告。

 
大学で趣味の合う人が見つかり、嬉しいです。着る服のアイデアに新しい風が吹きました。高校時代の友達とも仲良くやっています。そういえば、そろそろ母校の体育祭なのでお邪魔しようかな。

 
去年の体育祭で撮った写真を載っけて、終わります!

写真②

懐かしいなー。また!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 髪を切る決断! 何もケアをせずに、伸ばしていました…。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼