▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

 

こんにちは、M崎です。

 

「セブンティーン」という女の子雑誌からメンズノンノ編集部へ異動してきて、1年と少しが経ちました。

 

同じ会社とはいえまったく違う世界に、最初は戸惑ったものです。異動するとき「あぁ、もう、つけまつ毛とかシフォンワンピースとかカラフルなネイルとはお別れなんだなぁ…」と寂しく思ったりもしましたが、もともと“ 住めば都 ”タイプなので、「メンズのファッションも楽しい! 男子のカルチャー面白い!」と、がぜん元気に過ごしております。日は浅いですが、メンズノンノへの愛情は、ふかーくふかーく、がっつり持っています!

 

…と、いうわけで。

 

異動してきてここ1年の、印象深かった(でも些細な)出来事を、モデルの素顔満載の写メとともに振り返りたいと思います。

H條さんには「2000枚くらい上げてください」と言われたのですが、さすがにスクロールしきれないと思うので(っていうかそんなに書けないよ!)ごく一部を。

熱心な読者の方なら、あ、これはあのページの…! というのがあるかもしれませんね。

 

では、さっそく。

 

 

専属モデルはいいヤツばっかだよ、編

 

異動前、メンズノンノモデルといえば、ものすごくクールな集団だと思っていたわたくし。

撮影のとき「え? そんなポージング、できないっすよ(プハー)」とか言われたらどうしよう… とビビリまくっていたのですが、実際に会ってみるとみんな礼儀正しくて、人懐っこくて、爽やかなナイスガイばかりなのでした。

640_1

その1:雑誌に載っている可愛い女の子を見て、盛り上がるモデルたち。

「男子校の休み時間みたい! めっちゃ普通に男の子だー!」と思った瞬間。

640_2

 

640_3

その2:みんな仲良し。撮影の合間はワイワイ楽しそうです。

プライベートでもよく飲みに行ったりしているみたい。いいねー。

坂口と高橋は、よくイチャついてますね。

 

640_4

その3:荷物を当たり前のように持ってくれる。

坂口が謎のポーズをしていますが、朝の集合時にはみんなが率先して「何か持つものないっすか?」と言ってくれます。これ、編集部の人たち曰く、当たり前のことらしいのですが、最初は感動しました。

 

640_5

その4:カメラをむけるとおどける。

突然、見えない敵と戦い始める坂口。

 

640_6

DJ OZMA風味の成田

 

640_7

メゾンキツネを着用してるので、キツネポーズの中田(やらされてる感あり)

 

640_8

清原を撮ろうとしたら、後ろで存在をアピールする山下

 

640_9

とりあえず、いつでも目線をくれる高橋。

 

640_10

よくわかんないけど、「かかってこいよ!」と何かを挑発している守屋。

(このマッシュヘアも、もはや懐かしいですね…)

 

(続いては「体力があって助かる編」)

▲ WPの本文 ▲

1 2 3

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼