▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

安西 一真

Kazuma Anzai

安西 一真

小方蒼介って、実は。 ぼちぼち京成「番外編・秋葉原」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

気になる駅に、降りてみよう。気になる街を、歩いてみよう。友人で、写真家の泰希と一緒に。

安西一真が友人の笠川泰希とふたりで、なんでもない時間を過ごす日常をゆる〜く綴るブログ連載。

同期で同い年、長髪だとか

アニメとか、漫画とか好きだったり

何気に共通点があって

蒼介と会うと、毎度に話すことがあるんです。

でも撮影が被らんね!(笑)

現場で度々、編集の方にお願いしているのですが

未だ叶わず。。

ファッションテーマの撮影では

髪型が被っていることもあり難しいそうでして

仕方がないのですが。

なのでブログでアピールしよう!

と思いまして、今回は、

「ぼち京」の番外編、初ゲストとして

メンズノンノモデル 小方蒼介を招き

秋葉原で遊びました!


ここにいましたご主人様!

かねてから行きたいねと話していた

メイド喫茶にやってきました。

画が甘い!

甘党のご主人様。

ペロリとパフェを平らげご満悦。


ねぇ、トイレ行きたいけど

お花をつみに行くってメイドさんに言わないと

ダメらしいよ。

え、おれも行きたいんだけど。

てかさ、メイドさん呼ぶとき

ニャン! ニャン! って言わないと

ダメらしいよ。

笑笑

メイドさんのライブショーで

ペンライトを回してはしゃぐご主人様。

いい顔してますねー。


ここのお店ではメイドさんが歌って踊ってくれる

ライブショーを観ることができました!

距離も近くて迫力満点です。

♡♡

満たされたー。

ああ… 

去り際に、寂しい気持ちにさせる魔力。

ハートを鷲掴みにされました。

レトロなゲームを満喫できる

ゲーセンがあるらしい。 

ここはなんと

2001年にオープンしたお店らしく

僕ら3人と同い年! 

なんて偶然。。


そこかしこにゲーセンが存在する

いわば戦国の秋葉原。

近隣に14軒も!?

すごいですねー

勝手ながら愛着が湧いてきました。

真剣勝負!

まん丸くなったアルマジロを

コロコロと転がしていき、ゴールを目指す

対戦型のレースゲーム。

すごい盛り上がるし

めちゃくちゃ体力消耗するよ!笑


急にふざけはじめる蒼介と

それを見つけてツボってるおれ。笑

憎めないやつ!

こーいうとこなのよ。

ドライブゲームでも対戦!

撮影者(笠川) も参戦し

3人で白熱のバトルを繰り広げる。

実力も同じくらいなので、デットヒートです。


もう1回。笑

はしゃぎすぎてまじ疲れたけど

ゲーセンって最高だな。

負けてもイケメン!

ゲーセン映えする蒼介は、きっと

一緒にゲーセン行く人をイチコロにしてます。


UFOキャッチャー。

どうやら、お目当てを見つけたっぽいです。

散財することもしばしばだそう。

程々にね!


秋葉原と言えば

「電気街」

「サブカルチャー」

「オタクの街」 etc.

様々なイメージがありますね。

戦後の闇市から始まり

家電ブームによって栄えたらしいです。

後にパソコンの街となり、そこから派生し

現代のオタクカルチャーに繋がる

アニメのフィギュアや、ゲームなどの需要が

広がっていったみたいです。

最後の目的地!

蒼介の勧めで神社へ!

ただし夜なので参拝は控え、見物だけ。

立派な鳥居ですね。


ここは『ラブライブ』シリーズの聖地として

 全国からファンが集う場所。 

アニメってすごい!

写真家 笠川泰希
 コメント


やっちゃいました。ゲスト回。

ゲスト呼ぶと何だか企画感増すな〜と思っちゃいました(笑)。

初ゲスト! 小方蒼介!!! わーい!!!

同い年3人で秋葉原をはしゃいで堪能してきました!

めちゃくちゃ楽しかったメイド喫茶に、久しぶりにゲーセンで激アツなバトルをして、聖地巡礼もして、たくさん写真も撮って、有意義な時間でした!

蒼介くん、ありがとう! また会おう!

ほなまた!!!


Instagram


  #番外編  秋葉原    2022.12.13

安西 一真

安西 一真

メンズノンノモデル

2021年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション企画に多く出演。カフェのオーナーも兼業している。独自の感性が光るブログも人気!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 小方蒼介って、実は。 ぼちぼち京成「番外編・秋葉原」

[ 安西 一真 の NEWS ]

安西 一真 の ニュース一覧へ

[ 安西 一真 の SNAP ]

安西 一真 の スナップ一覧へ

[ 安西 一真 の BLOG ]

安西 一真 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼