▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

稲井 孝太朗

Kotaro Inai

稲井 孝太朗

映画に読書に美術館。「文化的生活」って結構面白い。[稲井孝太朗ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

海っていいですよね。海、、、好きですねえ。

僕のインスタとかメンズノンノの記事とかを見て「こいつ海ばっかやん!」ってなった方多いんじゃないでしょうか? 最近自分でも気づきはじめました。海、多すぎるなと、、、。もういっそのことそっち路線を狙っていこうかな、、、、、、。

前置きはさておき、最近の私はと言いますと文化的生活に勤しんでおりました。というのも美術館に足を運んだり読書を嗜んだり映画をひたすらに観たり、etc .(海で遊んでるだけじゃないんだぜってことをお伝え)

まず美術展では「ライアン・ガンダー展」と「ゲルハルト・リヒター展」が印象に残ってます。

正直アートに関してはまったくの無知なので何がすごいかは説明できません(笑)。しかしリヒター展はインパクトがすごかったですね。浅くてすみません。


お次は読書。ここ最近TikTokにハマってまして、、1回見ちゃうと止まんないんですよねアレ。この前は昼の12時から見始めて気づいたら18時になっててこれはまずいなと。脱スマホや! ってことで本を読んでます。

村上春樹の『風の歌を聴け』と司馬遼太郎の『梟の城』を読みましたが、そこから読書の虜になり古本屋とか巡っちゃってます。編集部員の篭原さんにもいろいろとおすすめされたので、読まないと、、、、。

そして映画はなに観てんねんってことですが、Netflixで何観ようかなーって迷いに迷って結局観ないで終わるってことが多いんです、僕。ですが、人にオススメされたやつなら自分で選ぶ必要ないし観ようとかなって思えるなって。

バイト先のリスペクトしてる方いわく、『ミッドサマー』とかで有名な「A24」っていう映画会社が作ってる映画は全部おもろいから見とき! ってことだったのでいろいろ観ることに。そしたらめちゃくちゃ面白いんですよこれが。

ホラーもあれば社会派なものやコメディ系までいろいろあって、観たら絶対に自分に刺さるものがありますよ。僕は特に『ムーンライト』と『レディ・バード』が良かったです。考えさせられるものがありましたね。

これまた浅い感想になってしまった、、、、

image4.jpeg

文化的生活に勤しむ稲井孝太朗でした。ではまた!

P.S.
今回の写真は高橋璃央が撮ってくれた撮影オフショット。

稲井 孝太朗

稲井 孝太朗

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。メンズノンノをこよなく愛する現役大学生モデル。運動神経抜群で、陸上で右に出るものはいないほど!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 映画に読書に美術館。「文化的生活」って結構面白い。[稲井孝太朗ブログ]

[ 稲井 孝太朗 の NEWS ]

稲井 孝太朗 の ニュース一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の SNAP ]

稲井 孝太朗 の スナップ一覧へ

[ 稲井 孝太朗 の BLOG ]

稲井 孝太朗 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼