▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

樋之津 琳太郎

Rintaro Hinotsu

樋之津 琳太郎

藤井風さんライブに参戦! 歌声に号泣…[樋之津琳太郎ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは!!

樋之津琳太郎です!

今日は自分の好きなアーティストについて話したいと思います。

メンズノンノWEBに掲載されているプロフィールを見てくださっている方だったら知っているかもしれませんが、僕は藤井風さんの大ファンです!

そして、先日ついにコンサートのチケットが当たったので生の藤井風さんの歌声を聴くことができました!

しかも、席は前から9番目のど真ん中で、席も1席ずつ空いていたので、

もう手の届くところに藤井風さんがいるような感覚でした。。。

(もしかするとこれより先はコンサートのネタバレになるかもしれません!)

1曲目は何を歌うのかドキドキしていたら、風さんの代名詞であるピアノの弾き語りではなく、

なんとサックスを吹きながらの登場!

驚きと感動で、もうこの時点で涙が込み上げてきて、、、。

自分が一番好きな曲は『帰ろう』なのですが、

生で聞いた時は感激のあまり1番のサビの部分で大号泣して、

涙で前が見えなくなるほどでした(笑)。

この曲は地元に帰るときや、地元から東京に戻るときによく聞いていて、

サビの「全て忘れて帰ろう、全て流して帰ろう」という歌詞が、悩んでることや、うまくいかないことをいい方向に浄化してくれているような気がして、励まされています。

最後の曲は『旅路』でした。

この曲を聞いていると、自分がまだまだ人生の途中にいることをすごく実感できて、これからの将来のためにも今を頑張っていこうという気になります!

藤井風さんは出身が一緒で、いつも話されている岡山弁にすごく故郷を思い出します。

自分も(勝手にですが)風さんの風に乗って頑張りたいと思います!

樋之津 琳太郎

樋之津 琳太郎

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。注目アイテムを幅広く着比べるウェブ連載「樋之津琳太郎の孤独の試着会」が人気。ビューティにも精通している。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 藤井風さんライブに参戦! 歌声に号泣…[樋之津琳太郎ブログ]

[ 樋之津 琳太郎 の NEWS ]

樋之津 琳太郎 の ニュース一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の SNAP ]

樋之津 琳太郎 の スナップ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の BLOG ]

樋之津 琳太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼