▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

メンズノンノという雑誌を繋いでいくということ[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

最近はジャンプ+の連載漫画にどハマりしています。毎週、曜日ごとに更新されるので1週間の楽しみが増えて最高です。

ちなみに僕が好きなのはもう既に大人気ですが『SPY×FAMILY』『怪獣8号』『推しの子』『ダンダダン』とかです。他にもたくさんありますが、本当に漫画を描く人って天才ですよね。こんなにもワクワクさせてくれるなんて!

さて、今回は少し時間が空いてしまったのですが7月号の撮影について書こうと思います!

もうすでに誌面やWEBでご覧になった人が多いと思いますが「メンズノンノモデルたちの夏休み」という企画で専属モデルのほぼ全員での撮影がありました! こんな時期ですからここ1年くらいはモデルの数が多い撮影が少なく、久々にみんな撮影ができてとても楽しかったです。

ほとんど喋ったことがなかった後輩とも喋れたりして良かったですね。現場もリゾートみたいな場所で一足早く夏を感じてきちゃいました(笑)。その時に気づいて驚いたことが、もう僕年齢的には上から3番目だったんですよ(笑)。なんかずっと後輩の感覚が自分の中で抜けなくて、時間が経ったんだなと感慨深くなりました。

7月号で卒業した先輩の成田さんの最後のインタビューで「時代に合わせて、メンバーに合わせて形が新しくできていくんだと思う、みんなでいい感じになっていくんだと思う」とおっしゃっていて、僕が専属モデルになった時とは今はまた違う雰囲気だなと感じます。

でもその変化が毎年仲間が増えることの楽しさでもあり、時代の流れでファッションも変わっていくのが面白いなと。でもメンズノンノという歴史ある雑誌に変わらないカッコイイものはそこにあって、それは僕たちが変わらず繋いでいかなきゃいけないなと強く思います! 今年は卒業した仲間も多くさみしい事もありますが、また新しくなったこのメンバーでたくさんメンズノンノを盛り上げていけたらなと思っているのでこれからも宜しくお願いします!

今回はこんな感じで! それではまた!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • メンズノンノという雑誌を繋いでいくということ[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼