▼ WPの本文 ▼
お久しぶりです! メンズノンノモデルオーデション セミファイナリストの栄莉弥です。
少し涼しくなってきたこの時期が、個人的には夏の中で1番好きです。

さて、夏休みもあっという間に終わり、夏休み前の生活がまたリワインドされてきました。夏休みより、学校やお仕事があった方が生活リズムが健康的になるのは僕だけでしょうか?(笑) 今日はそんな僕の休みの日の過ごし方についてです。
夏休み中は部活がかなり詰め詰めで入っているはずだったのですが、コロナウイルスの影響で2週間ほど活動禁止期間がありました。部活のように決まったスケジュールがあるとリズムよく早寝早起きができるのですが、部活がない2週間は夜寝るのが遅くなるんですよね〜、、。ですが、部活のある日の癖で朝7時ごろには起きてしまうので、丸1日疲れている状態になってしまうんです。
おそらくいま「7時間も寝てるじゃん!!」と思った方もいるんじゃないかと思うのですが、9時間くらい寝ないと自分は元気でないんですよね。。
ショートスリーパーとかロングスリーパーって言いますよね。聞いたことがあるだけなのですが、ショートスリーパーの方は短い睡眠でしっかり休めるみたいなので羨ましいです。
予定のない日は、自転車で行き先のない旅に出たりします。自分は家の中にずっといると悶々としてしまうので、なにも予定がない日でもなるべく運動をひとつ入れるようにしています。運動をすると身体的にも精神的にも気持ちが良いのでね!!
それから、人が多いところに行くのは少し抵抗があっていまは行けていませんが、ワクチンを打ったら洋服を見に行きたいなあとも思います。
洋服といえば最近 FRED PERRYとJOHNBULLの洋服に興味があります! いろんな服にチャレンジしていきたいですね。
いつも応援ありがとうございます。そして最後まで読んでいただきありがとうございました!
▲ WPの本文 ▲










![誌面を通して服の魅力を伝えられるモデルになれたら[オーディションにかける想い]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/10/finalist-eriya-8-sum-880x660.jpg)
![ご飯は幸せのもと。日本食って最高の文化です[僕の好きなカルチャー]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/10/finalist-eriya-7-sum-880x660.jpg)
![一生忘れないであろう、カナダの美しい景色[子供の頃の思い出]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/10/finalist-eriya-6-sum-880x660.jpg)
![これでもかと時間をかけて選んだナイキ「Kyrie 7」、履き心地最高![最近買ったもの]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/10/finalist-eriya-5-4-880x660.jpg)







![リンクさせたり、重ねたり。 “TWINNING(ツイニング)”が楽しいジュエリーと、髙橋大翔&四坂亮翔の出会い[meets Jouete! Vol.5]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/10/jouete_top_1009-880x660.jpg)





