▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

韓国コスメ、使ってよかったもの3選![岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

2021年ももうすぐ4月。新しい年度の始まりですね。僕は昨年の3月に大学を卒業して新社会人の年になりましたが、昨年の春に大学1年生になられた方が本当に気の毒だなぁと思う1年でした。

新しい生活に期待で胸いっぱいに地方から上京してきた方々なんかはほとんど大学に行くことなく、友達もなかなかできていないんじゃないかなって…。大学1年生の春なんて一番楽しい時期だし何でもチャレンジできる無限に可能性が広がる時期ですから…。

学生以外の人々ももちろんのこと、2021の春はそんなことがなかったくらい楽しい日々になることを願っています。

さて、今回は美容について少し話したいなと思います! メンノンモデルを目指していた頃からスキンケアなど意識高めに過ごしていましたが、昨年末にメンズノンノのインスタライブでビューティーにも詳しい美容師のshunpeiさんとご一緒させていただいたことをきっかけに韓国コスメにとても興味を持ちました!

韓国コスメについては無知だったので、いま少しずつ、いろいろ試しているところです。今回はオススメしてもらったものを実際に試してみて、僕なりに良かった! と思うものを少しばかり紹介したいと思います!

まず一つ目はAbibのパック。

このシリーズのパックは何個か試しましたが、基本的にどれもすごく良かったです。特に僕が好きなのはこの柚子が描かれているパック。

僕も専属モデルになって4年が経ち、23歳になりました。まだまだ若いかもしれませんが少し昔に比べると肌がくすんできたなぁと(笑)。このパックは使った直後、肌のトーンが明るくなってすぐに効果を実感できました! 本当に少し若返ったんじゃないかと(笑)。とてもオススメです!

2つ目は洗顔。ネイチャーリパブリックのビタペアC フォームクレンザーです。


これは4月号の「美容YouTuberサミット」企画で、ヒョクさんにお会いしたときにオススメしてもらいました! 泡立ちがとても良くて、使った後には毛穴が引き締まってキメが細かくなります。ヒョクさんは「洗顔では泡の濃密度具合を重視する」と言っていたのですが、この洗顔料は泡立て器を使うととても濃密な泡が作り出せます!

最後はVELY VELYの酵素洗顔パウダー。

この商品はshunpeiさんもとてもオススメしてて、ヒョクさんは2020年のベストコスメともおっしゃっていました! 使用後は小鼻に多い角栓も落ちて、本当に肌がツルツルになります。しかし洗浄力がとても強いので毎日使うと必要な油分まで落としてしまい乾燥肌になりやすくなってしまうので僕は1週間に2回くらい使っています。

パウダーが一回分の袋に分けられているので、それを泡立て器で泡立たせて優しく洗います!

紹介したアイテムはメンズノンノWEBやYouTubeの方でも公開されていくと思いますのでぜひ見てみてください!

もちろん、雑誌の方もよろしくお願いします。他にも使ってみて良いなと思ったやつがあったら紹介していきたいと思います。

今回はこんな感じですかね、韓国コスメ以外にもスキンケア商品を使ってみるのはすごく楽しいです。最近は男性にもスキンケアは浸透していっていると思うので、参考になりましたら嬉しいです。肌が綺麗に越したことはないと思いますからね(笑) 

話は少し変わりますが、僕はいま舞台の稽古が毎日ありまして。それ以外にも新しいドラマの現場にも行ってます! 4月には嬉しい報告もあるのでみなさんぜひ楽しみにしていてください!!


それではまた!!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 韓国コスメ、使ってよかったもの3選![岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼