▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」

第39回 美容センパイ、僕が普段使っているスタイリング剤をちょっとご紹介

▼ WPの本文 ▼

皆さんこんにちは。
守屋です。
今回はですね、僕が普段使っているスタイリング剤をちょっとご紹介いたします。


まずはこちらの、DELINQUENT BROSのポマードですね。

緑です。色が凄いです。香りはメロン? のような甘い香り。

かっちりきまるタイプのものに関して、僕は『クールグリース』の青をよく使っているというのを誌面で何度も話しているんですが、これは初めて? かな。クールグリースの青に比べて、繊維っぽい。

ハードな仕上がりのものを使うのは、基本的にオールバックにする時。リーゼントをよくやっている友人も言っていました。(ちなみに皆さんの思い描く、前髪にボリュームのあるヤンキーっぽいリーゼントは多分、“ポンパドール”というものです。あれはどうやっているのかは僕もわかりません…)


次に、ダヴィネスのオーセンティック バター。

メンズノンノにもよく載っていますよね。ちょっと値段はお高いですが、ベタベタしないし、短髪でもちょい長でも自然にきまる髪型を作れます。

これに関しては、実は自分で買ったのはほんとつい最近。やっと買えたーという感じです。どうやら結構品薄? らしいですよ、男女問わずおすすめ。

ワックスで作り込むよりも楽に髪を整えられて、いい感じの質感を出せるんだと思います。香りも優しくて、落ち着きますね。

というわけで今回は僕が使っている整髪料をご紹介いたしました!

皆さんはどんなスタイリング剤が好きですか? 

今度オススメなものあったら教えてねー! それではまた!!

 

守屋 光治

1994年3月27日生まれ、東京都出身。2012年よりメンズノンノ専属モデルに。ファッションだけでなく美容に関しても造詣が深く、その探求心と発信力には定評がある。本誌での美容企画でも活躍。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • ヘア
  • 第39回 美容センパイ、僕が普段使っているスタイリング剤をちょっとご紹介

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼