▼ WPの本文 ▼

“スカンクも、カエルも、フクロウも、子どもの世界では、どんな動物たちとも最高の友達になれる”。そんなジャストアイデアから辿り着いた美しいポートレートの数々は、イタリアのラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」の最新広告キャンペーンから。
シーズンは2020年プレフォール。

「グッチ」のクリエイティブ・ディレクターを務めるアレッサンドロ・ミケーレのディレクションのもと、英国人フォトグラファーのアラスデア・マクレランが撮影を手掛けた。
![]()
拡散ハッシュタグは #SoDeerToMe 。
Deerはもちろん鹿のこと。ファッションの世界を戯れにツイストした、ユーモアに溢れたコンセプトだ。instagram や Twitter などの「グッチ」公式SNSで拡散されている。
ちなみにシーズンを表す“プレフォール(Pre-Fall)”とは、文字通り秋の前(Pre)を指す。
ムービーの中でモデルたちが着用しているウエア類は、春夏シーズンから少し先、秋冬までの端境期の発売を予定。気になるアイテムをショートムービーでチェックしておこう。
Music:“Some Velvet Morning” Nancy Sinatra & Lee Hazlewood
Lyrics and Music:Lee Hazlewood
Publisher:Lee Hazlewood Music Corp.
Publisher for Italy:Universal Music Publishing Ricordi Srl
www.gucci.com
Text by Takafumi Hojoh
▲ WPの本文 ▲









![豊田裕大とホリデーコレクション“Moon dance”の出会い。[meets Jouete! Vol.6]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/ig_1080-1080_01-440x440.jpg)
![豊田裕大とホリデーコレクション“Moon dance”の出会い。[meets Jouete! Vol.6]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/top_fix_DMA-25_8_22_Heather92055-880x660.jpg)











