▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

SHUNYA IWAKAMI

岩上 隼也

念願だった、連載「中田撮」に登場しています。 九十九里での撮影、最高でした!

▼ WPの本文 ▼

こんにちは、岩上隼也です。

このブログがあがる頃には夏は終わってしまっているかのしれません。ブログを書いてる今日はまだ信じられないくらい暑くて、頭がおかしくなりそうです。コロナウイルスも怖いですが熱中症なども怖いので、水分補給や涼しいところを探しながら過ごしています。

そんなこんなで今年は夏らしいことがほとんど出来ていません。そういった方も多いんじゃないでしょうか?(笑) 

今回の内容は2つほど。1つは姉の家でたこ焼きパーティーをしたときに面白い写真が撮れた話(笑)。

この写真、面白くないですか? たこ焼き作り無双している職人みたいなのが撮れました(笑)。写真ってたまにめちゃくちゃすごいの撮れたりするから面白いですよね。たこ焼き機は信じられないくらい久しぶりに使いました。カリカリに焼きたいので油を入れ過ぎて、もはや「たこ揚げ」になるっていうのが僕んちの定番です(笑)

そして2つ目の内容がメイン! この夏は仕事で初めて夏を感じることができました。

それはメンズノンノウェブの企画「中田撮」です。先輩の中田くんが専属モデルの方たちを撮ってくれている素敵な企画です。僕はずっと出たいと思ってたので、満を持しての登場でした(笑)。僕の撮影の舞台は九十九里浜! 自分のバイクで行かせてもらいました。


最高に気持ちよかったです! 久々の遠出でしたが思ったより交通量が多く、九十九里の駐車場もとても混んでいて、少し驚きました(笑)。まあでもシーズン真っ只中ですもんね、そらそうか。

この日は仕事ということを忘れるくらい夏を感じました(笑)。海は足までしか入ってないですが、浜焼きも食べちゃったりなんかして最高でしたね。2020年の夏の、素敵な思い出になりました。

中田くんが撮ってくれた写真もとてもいい感じで、さすがカメラ好きな中田くん! と思いました。仕事で九十九里までツーリングに行って、先輩に写真撮ってもらって美味しいご飯食べて、そりゃ最高ですよ。ありがとうございます(笑)。

もうあまり夏らしいことが出来そうにないので悲しいですがしょうがないですね、こんな状況なので。この悔しさを来年につなげたいと思います。

中田撮で撮ってもらった写真、ぜひ見てください!!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

岩上 隼也

岩上 隼也

SHUNYA IWAKAMI

  • HOME
  • BLOG
  • 念願だった、連載「中田撮」に登場しています。 九十九里での撮影、最高でした!

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼