▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

宮沢氷魚はビアガーデン、鈴木仁は腹!? メンズノンノモデルの「夏」といえば?

宮沢氷魚はビアガーデン、鈴木仁は腹!? メンズノンノモデルの「夏」といえば?

▼ WPの本文 ▼

夏、真っ盛り! メンズノンノ専属モデルに、彼らの「夏といえば」を聞いてみた! 去年みたいには遊べないけれど、みんなの写真で、少しでも夏らしさを味わおう。

  

鈴鹿央士

「夏といえば、花火もしたいし山にも行きたいけどやっぱり海な気がしてます! 特に泳いだりはしないのですが、砂浜を歩いたり写真撮ったりするだけでも楽しいし、夏を思いっきり満喫できるイメージ。写真は瀬戸内の海です!」

  

岩上隼也

「僕は川に行ってBBQしたりするのが好きです! 特に緑が多い山のほうに行けば涼しさもありますし、海より川派かもしれません。花火とかもしたいですね。夏といえばお祭りや花火大会。今年は開催が難しいと思いますが、恋しいです」

  


鈴木 仁

「夏といえば海、ではなくてだいたい腹を下しています。もともとおなかが弱いのに、毎年何度も壊す…その理由はアイスを毎日のように食べて、冷たい飲み物を飲んでいるから。今年は気をつけようと思いながら、もうすでに壊しているのです」

  

宮沢氷魚

「夏は外に出て風を感じるのが好きなんです。ベンチに座ってコーヒーを飲んだり、夜はビアガーデンに行ったり。暑くて頭がぼーっとする季節だからこそ、何も考えずにのんびりするのが好きですね。今年の夏はゆっくりできるかな?」

  


坂田秀晃

「夏はやっぱり海に行きたい! 学生時代は友人とよく行っていました。砂浜でハンモックでくつろいだり、BBQをしたりと思い出がたくさんあります。毎年日焼けで真っ黒になっていたのも、夏ならではのいい思い出になっています」

  

豊田裕大

「夏といえば花火大会のイメージが強いです。僕の地元でも花火大会があったのですが、寮生活を始める高校生までは毎年行っていました! 屋台の食べ物はおいしいし、花火はきれいだし、最高なんです。また行けることを祈っています!」

  


中田圭祐

「去年の夏、初めて行ったフジロック帰りに、モデルで友人のモーガンと撮った写真。最終日に聴いたnever young beachが特に最高でした。またいつか行きたいです。僕はすぐ焼けちゃうので夏は大変です。日焼けに気をつけて今年も満喫します!」

  

水沢林太郎

「夏といえば、僕は海です。潮風や潮の匂いが好きで、小さい頃はよく海に連れていってもらってました。写真はなぜか跳びはねてます。このときの記憶がまったくないので何をしているかはわからないですが、ただ楽しかったのは覚えてます!」

  

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼