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アメリカらしいモーターカルチャーを基底に
存在感ある“赤”で世界観を表現
存在感ある“赤”で世界観を表現
ショーのファーストルックにも選ばれていたライダースジャケット(写真左)はL.A.在住のアーティスト、ゲイリー・ベースマンの手掛けるハンドペインティングが圧倒的な存在感。そのアートワークは、袖にレザーを使用したカーディガンのワッペンやトートバッグ(写真右)など、様々なアイテムに採用されている。ユースカルチャーの根底にある反抗、大胆さ、ユーモアを表現しており、情熱的で力強い“赤”を基調にする今季コレクションの重要な要素だ。
数あるバッグの中では、定番モデルをアップデートしたオールレザーの「フラッグ バックパック」(写真左)が、キーアイテム。シボ感あるぺプルレザーを採用、細部のステッチワークやポケットに「コーチ」ならではのクラフトマンシップが光る。
左▶栁 俊太郎/ジャケット¥300,000 Tシャツ¥26,000 スウェットパンツ¥46,000 バッグ¥120,000 靴¥64,000 右▶守屋光治/カーディガン¥100,000 シャツ¥29,000 Tシャツ¥26,000 レザーパンツ¥150,000 バッグ¥100,000 靴¥37,000
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コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
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