▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

成田凌が日本初となるメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのアンバサダーに就任【動画も】

成田凌が日本初となるメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのアンバサダーに就任【動画も】

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

ファッション好き男子に愛されるフレグランスといえば? 名前の挙がるブランドはいろいろあるが、メゾン マルジェラの「レプリカ」も確実にそのひとつ。

そんな大人気フレグランスの日本初となるアンバサダーとして、成田凌の就任が発表された。(プロモーションムービーは記事の最後に!)

成田凌

メゾン マルジェラ「レプリカ」は
成田凌自身も愛用していた香り

就任に際して、本人からはこのようなコメントが届いている。

「ファッションのメゾン マルジェラも好きなので、今回選んでいただき光栄です。以前から『メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス』も愛用させていただいていました。“記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトを聞いて、香水をつけた瞬間にその時の記憶がシーンと一緒に蘇ってくる、そんなストーリーを感じられるのは素敵だと思います。

撮影で使用した『レイジーサンデー モーニング』の香りは、少し遅く起きた日曜の朝、シーツにくるまっている時に感じる、シャボンのような柔らかくて、清々しさのある感じが気に入っています。男女問わず、皆さんに使って頂きやすい香りだと思います。」

「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」 100mL ¥18,150 / 30mL ¥9,020 / 10mL ¥4,180

キャンペーンで登場するのは、
名香「レイジーサンデー モーニング」

ビジュアルとムービーでは、ブランドを代表する「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」が選ばれている。メンズノンノモデルにも愛用者の多いこの香りをまとい、パリのアパルトモンをイメージしたスタジオで、日曜日の朝の記憶と現在を行き来するようなストーリーで映像は構成されている。

7月からオンライン広告を中心に、ブランドビジュアル、ムービーが展開される。

メゾン マルジェラ
「レプリカ」フレグランス

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してクリエイティビティを発信している。このフレグランスは、2012年に“時代を超えた普遍性”をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得てうまれたもので、パッケージに印象的な写真が配されているように、それぞれの“シーン”を再現した香りが、まとう人の記憶やムードを呼び覚ます。
  

メゾン マルジェラ「レプリカ」
フレグランス ストア

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-10
TEL:03-6427-2823
https://memory.maisonmargiela-fragrances.com/tokyo-catstreet
  

ほか、@cosme TOKYO、伊勢丹新宿店メンズ館1Fフレグランスコーナー、ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店、阪急うめだ本店2階HANKYU BEAUTY フレグランス、一部のメゾン マルジェラ直営店舗、一部のエムエム6 メゾン マルジェラ直営店舗にて取り扱い。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • フレグランス
  • 成田凌が日本初となるメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのアンバサダーに就任【動画も】

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼