▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

「好きがだだ漏れな状態」「家族を大切にする心」etc… 女子が思わず「恋しちゃう♡」と感じた作品&シーンをアンケート!

「好きがだだ漏れな状態」「家族を大切にする心」etc… 女子が思わず「恋しちゃう♡」と感じた作品&シーンをアンケート!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

女子が思わず「恋しちゃう♡」と感じた作品&シーンをアンケート。アプローチの参考にして、意中の子の恋落ちスイッチを入れるべし!

 

COMIC『東京卍リベンジャーズ』の
家族を大切にする心にキュン!

©和久井 健/講談社

東卍(トーマン)創設メンバーのひとり、三ツ谷隆のセリフ。「ギャップ萌えです♡ 不良じゃなくても(笑)、家族を大切にする男性は無条件にステキ。何があっても守ってくれそうだし、私も支えたくなる!」(20歳・大学生)

STORY

昔の恋人・日向(ヒナタ)が犯罪集団「東京卍會(まんじかい)」の抗争に巻き込まれ死んだことをニュースで知る花垣武道(タケミチ)。謎のタイムリープを機に、日向を救い未来を変えるべく、東卍での成り上がりをめざす。

 

MOVIE『花束みたいな恋をした』の
なんでも語り合える関係にキュン!

「好きなことが合致してたら、運命感じずにいられない♡ 朝まで語り合える麦と絹の関係が、めちゃめちゃ理想的でした」(19歳・大学生)

STORY

終電を逃して偶然の出会いを果たす大学生の山音麦と八谷絹。映画や音楽など共通の趣味から瞬く間に恋に落ち、卒業後はフリーターとして働きながら同棲(どうせい)生活を始める。

 


DRAMA『おかえりモネ』の
プロポーズの言葉にキュン!

「『顔を見ればうれしいし、声を聞けばホッとする』。素直な気持ちをストレートに伝えることほど、心に響くものはなし♡」(19歳・大学生)

STORY

宮城県気仙沼湾沖の島で育った永浦百音は、気象予報士をめざして上京。やがて故郷の島へ戻り、百音が予報士としての能力を生かして地域の人々に貢献する姿を描く。

 

DRAMA『わかっていても』の
余裕のある強気な言動にキュン!

Netflixシリーズ『わかっていても』独占配信中

「背後から手を握られてダーツを教えてもらうシーンは、見てるこっちまでドキドキしちゃった。オドオドせずに、さらっとこなしてるとこがステキなんだよね」(21歳・大学生)。大胆な行動はポーカーフェイスで!

STORY

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいプレイボーイ・ジェオンと、愛は信じないが恋愛はしたいナビ。同じ学校に通うふたりが偶然出会い、互いに割り切った関係を始める。

 


DRAMA『花のち晴れ
~花男 Next Season~』の

好きな子を信じる
まっすぐな心
にキュン!

「一切疑わずに音をかばうシーンで、神楽木にフォーリンラブしました♡ 自分を信じてくれるって、最上級の愛情表現だと思うから」(25歳・社会人)

STORY

学園の品位を正す活動として“庶民狩り”を行う5人組「C5」。リーダーの神楽木が、元社長令嬢・江戸川音がアルバイトをしていることを知ってしまい……。

 

DRAMA『逃げるは恥だが役に立つ』の
好きがだだ漏れな状態にキュン!

「みくりと別れた後に『かわいい〜!』って叫ぶ津崎が、かわいすぎる!!」(24歳・社会人)。「愛情表現は豊か&ストレートであればあるほどいい」というコメントが多数!

STORY

家事代行の仕事を続けるために津崎平匡(ひらまさ)と契約結婚をする森山みくり。関係を隠そうと仲のよさを装ううちに、本当の恋愛感情が芽生える。

 


MOVIE『50回目のファースト・キス』の
ひたむきな愛情にキュン!

「1日で記憶が消えてしまうルーシーの後遺症を知っても諦めずに、毎日努力し続けるヘンリー。あんなふうに愛され続けたら幸せだろうな〜ってうらやましくなる!!」(20歳・大学生)

STORY

カフェで出会ったルーシーと恋に落ちたヘンリー。しかしその後、ルーシーは事故の後遺症により1日しか記憶を保持できないことを知る。

 

ANIME『耳をすませば』の
夢をかなえるために頑張る姿にキュン!

© 1995 柊あおい/集英社・Studio Ghibli・NH

「恋愛しても、バイオリン職人になる目標がブレない天沢の芯の強さに心を打たれた! 夢がかなうまで待っちゃう♡」(23歳・社会人)

STORY

読書が大好きな中学生の少女・月島雫(しずく)。図書館の本の貸し出しカードに必ず天沢聖司という名があることに気づき、どんな人物なのか思いをめぐらすように。

 

Composition & Text:Ayano Nakanishi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 恋愛って難しい
  • 「好きがだだ漏れな状態」「家族を大切にする心」etc… 女子が思わず「恋しちゃう♡」と感じた作品&シーンをアンケート!

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼