▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中田撮

中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──井上翔太

▼ WPの本文 ▼

image

第6回井上 翔太

第6回のゲストは後輩の井上翔太
撮影は、井上が通っていた
文化服装学院がある新宿西口エリアで。
ファッションの趣味が合う二人は
元から仲良しだったけど、
 「中田撮」初となるほろ酔いトークでは、
知られざる翔太の“アツさ”に中田も驚き!
21歳の等身大を生きる彼の、
 ナウな魅力を激写した。

「とにかく早く
東京に出て来たかった」

image

中田
何年目だっけ? 今。
井上
3年目です。メンズノンノモデルになる前に、今の事務所には入っていて。きっかけはスカウトだったんですけど。
中田
そうなんだ! 知らなかった。

  

井上
もともと俳優になりたいという思いはあったんですが、それを高校の三者面談で言ったら、「まだ何も決まってないからとりあえず学校に行って欲しい」と親に言われて。それで服が好きだったので文化服装学院に進みました。とにかくすぐにでも東京に行きたくて、学校が始まる前の3月に上京。表参道で歩いていたら声をかけてもらって、これはもうやるしかないなと。
中田
けっこう思い切った選択したね! 最近の仕事はどう?

  

井上
今はとにかく俳優の仕事を頑張っていきたいです。なんか今年は調子がいい気がしてます。感覚ですけど。自分が日常で考えていること、経験したことを、役としてアウトプットしていくのが楽しいですね。

「マジな熱量がある人って
カッコいいと思うんです」

image

中田
俺と翔太はフィーリングが似てるよね。何をカッコいいと思うかとか。
井上
そうですね。映画なんか観てると、スケーターとか、不良とかマフィアとか、反骨精神を持っている人をカッコいいと思っちゃうところとか。
中田
わかる。でもさ、俺らって根は真面目じゃん?(笑) だから不良にはなりきれなくて、でも彼らが持ってるカルチャーや、好きなものに対するマジの熱量をすごくカッコいいと思うよね。

  

井上
それでありながら、自分自身の人生としてはもっとおしゃれに生きたいんですよね。
中田
そう。本物の不良からしたら俺らは中途半端なやつなのかもしれないけど、そこに俺らなりの美学があるよね。彼らの文化をファッションや自分の表現に取り入れながら、モデルや俳優の仕事を頑張るっていう。

  

井上
自分の仕事に関しては俺らも真剣に向き合ってますもん。マジさは同じ。
image

「メラメラしすぎて
眠れへんのです」

井上
最近、仕事に対する熱量が高まりすぎて常にメラメラしてるんです。興奮しちゃって、夜も眠れない。
中田
いいね、それが今の翔太なんだよ。
井上
今の環境にはすごく感謝してるんです。俳優の仕事ができて、メンズノンノにも出させてもらって、事務所も応援してくれてる。そうやって生きているから幸せだけど、満足はしてない。だからもっと、ぶちかましていきたいと思ってるっす。
中田
自分の今のマックスを出せたら、どんな経験でも最高だよ。

  

井上
あとは本当に自分次第だと思ってます。口では何とでも言えるけど、どう行動するか。今年はちゃんと、結果を出していきたいです。
image

「魂で生きなアカンって
思ってるんで!」

井上
ちょっと自分は尖り過ぎてるんですかね…。自分のカッコ悪い部分を人に知られるのがすごく嫌で、でもそれを気にし過ぎているのが逆にカッコ悪いとも思ったりして…。
中田
気持ちはわかるよ。俺もハタチくらいの時は、クールでいたいと思ってたもん。でも、だんだん素をさらけ出せるようになってきた。翔太は確かに、自分にシールドを張ってるような部分があるかもしれないけど、それはそれで今の等身大のあり方なんだからいいと思うよ。変わっていくタイミングは自然に来る。たくさん失敗して、たくさんカッコいいことして、ナウを生きていこうぜ。

  

井上
中田さんはほんとカッコいいこと言う。仕事もプライベートも、ナウを生きたいですね、ピュアな気持ちで。魂燃やしていきます!
中田
アツいね。あー、まだまだ飲み足りない!
image

NAKATA’s comment

初の夜ロケは想像以上に楽しくて、仕上がりもいい感じ。そして、翔太がこんなにアツい部分があるヤツだってことも初めて知った。それを見せてくれたことが嬉しかった反面、ちょっとびっくりもした(笑)。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • FASHION
  • 中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──井上翔太

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼